剛力彩芽とZOZO社長前澤氏が結婚!?交際はいつから?妊娠や引退はある?

こんにちは!

女優の剛力彩芽さんと『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの社長前澤友作さんが交際しているというニュースがありましたね。

今回は二人の真剣交際から結婚の可能性、そして交際はいつからなのか、剛力さんに妊娠や芸能界引退の可能性はあるのかをご紹介して行きます!

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽さんとZOZO社長前澤氏の交際はいつから?

剛力彩芽さんが所属しているオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の暗黙のルールがあるそうですが、剛力彩芽さんは昨年25歳になり、事実上の恋愛解禁となりました。

25歳になった際には「もちろん恋愛にも挑戦したい」と語っていたようですが、本当に恋愛をスタートさせてしまうのはさすがですね。

剛力彩芽さんと前澤友作さんが出会ったきっかけは、今から2ヶ月ほど前の雑誌「GOETHE(グーテ)」の取材時が濃厚と言われています。

このときの取材では、前澤さんが好むアート系の話題だったのですが、そこから意気投合したそうです。交際自体が始まったのは割と最近だと言われているようです。

 

二人の交際はオープンで、女性セブンにスクープされた際には前澤友作さんはTwitterで堂々と交際宣言されていました。

剛力彩芽さんサイドは当初は「仲の良い友人の一人」とありがちな回答をしていましたが、前澤友作さんの宣言を受けて、「真剣に交際しています」と剛力彩芽さんも熱愛を認めたようです。

剛力彩芽さんが所属しているオスカープロモーションも二人の真剣交際を温かく見守っていくそうで、今後の二人の恋の行方が注目ですね!

剛力彩芽さんとZOZO社長前澤氏の結婚はある?

二人の真剣交際によって注目が集まるのはゆくゆくは結婚するのでは?ということではないでしょうか。

しかし、二人が結婚する可能性は低いと思われます。

前澤友作さんにはなんと事実婚の女性が2人おり、子供も既に3人いらっしゃるそうです。

2015年末から交際されていたタレントの紗栄子さんとは2017年8月に破局してしまったようですが、その際も結婚する気配はありませんでしたね。

籍は入れない、というのが前澤友作さんの人生観なのかもしれません。

そのため剛力彩芽さんとも交際を宣言されましたが、入籍する結婚の可能性は低いですね。しかし、事実婚という形になる可能性は十分あると思われます。

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽さんの妊娠や芸能界引退はある?

二人はまだ交際をスタートしたばかりなので妊娠といった報道はありません。

前澤友作さんは事実婚をしている女性が2人おり、正式な奥さんはいないですがお子さんは3人います。

そのためいずれは剛力彩芽さんとも事実婚となり、妊娠の可能性もあるのかもしれません。

芸能界引退に関しては、前澤友作さんと事実上の婚姻関係を結んだ場合家庭に縛られるということはないので引退の可能性は低いです。

しかし、前澤友作さんはZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長であり、資産は3300億を超えると言われている超お金持ちです。

なので、事実婚となった場合お金に関しては一切の心配はないでしょうから剛力彩芽さん次第では芸能界を引退し、子育てに専念するという可能性もあるのではないでしょうか。

まとめ

今回は女優の剛力彩芽さんと、経営者の前澤友作さんの熱愛報道に関するご紹介でした!

お二人の交際は真剣だそうで、まだ結婚や妊娠の事実はありませんが、ゆくゆくはそうなる可能性も大いにあるのではないでしょうか。

しかし、前澤友作さんは2015年から交際していた紗栄子さんとも2年ほどのお付き合いで破局してしまったので、剛力彩芽さんともどうなるかはわかりませんね。

これからの二人の恋の行方、そして活躍を楽しみにしたいと思います。

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください