山口達也の女遊びと酒癖がヤバイ!?眼帯事件は元妻からのDVの噂!?

こんにちは!

今日4月25日世間を騒がせたニュースといえば、TOKIOの山口達也さんが女子高生への強制わいせつの罪で書類送検されたと言うニュースですよね。

山口達也さんといえばジャニーズの大人気グループTOKIOのメンバーとして活躍されていますが、度々女性関係やお酒関係の話題が持ち上がります。

なので今回はそんな山口達也さんの酒癖や女癖、そして離婚してしまった元妻との噂について調査していきます!

 

Sponsored Link

 

山口達也の女遊び・酒癖がヤバイ!?

山口達也さんはジャニーズの大人気グループTOKIOのメンバー、さらにZIPをはじめとしてバラエティにも多数出演されており、好感度も高い芸能人ですよね。

そんな彼が今回未成年への強制わいせつ事件を起こしてしまったと言うことで、ショックを受けたと言う方も多いと思います。

しかし、山口達也さんは以前からその酒癖と女癖の悪さが話題になっていました。

今回も番組共演者の女子高生を自宅に呼び、飲み会のノリのようなものでキスを迫ってしまったり、未成年にお酒を勧めてしまったりしたみたいです。

しかも本人はひどく酔っ払っていて覚えてないのだから相当飲んでしまっていたのですね。

お酒の席とはいえ許された話ではありません。

僕も成人してからお酒を飲むようになりましたが、やはりお酒の力は気持ちを大きくさせてしまうので、恐ろしいなあと感じます。

 

山口達也さんは2008年に離婚されてしまっていますが、その原因も酒癖・女癖の悪さではないかと言われています。

お酒を飲んでは女性に声をかけまくっていたとの噂もあるみたいですが、いくら噂とはいえ火のないところには煙は立ちませんから疑ってしまいますよね。

男としてわかる気持ちもありますが、やはり芸能人そして大人気アイドルなので行動は慎むべきだったのかもしれませんね、、、

 

SNSでもこの話題が多かったですね!

SNSでのことなのでどこまでが本当なのかは分かりませんが、残念がる声が多いです。

山口達也の眼帯事件は元妻からのDVの噂!?

山口達也さんは2008年に5歳下の元モデル高沢悠子さんとご結婚されていますが2016年に離婚されてしまいました。

この原因も色々噂されていますが、山口達也さんの酒癖・女癖の悪さが一番の原因ではないかと言われていますね。

そして、その際山口達也さんがZIPに眼帯をつけた痛々しい姿で出演されていたことから、元妻からDVを受けたのでは?と言うことも同時に噂されていました。

山口達也さんは『自転車で転んで目を怪我した』と語っていましたが、なかなか自転車で転んで目元を怪我することって少ないですよね。

酒癖・女癖の悪い山口達也さんから急に離婚を切り出されて、それまでの鬱憤や怒りからカッとなって殴ってしまったのでしょうか。

また、山口達也さんが彼氏持ちの女性に声をかけてしまったことから喧嘩になってしまったと言う噂もありますね。

いずれにせよ、こちらも山口達也さんの素行の悪さが原因なのかも知れませんが、、、

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は山口達也さんが強制わいせつ罪で書類送検されてしまったというニュースから、山口達也さんの酒癖・女癖の悪さの噂と、眼帯事件の元妻からのDVの噂についてのご紹介でした!

芸能人がクラブで大騒ぎ!なんてニュースはよく耳にしますが、やはりお金を持っていてストレスの多い仕事をされているとお酒を飲むと気が大きくなってしまうのかも知れませんね〜

僕はTOKIOも山口達也さんも大好きなジャニーズのメンバーですので、今回の件はかなりショックでしたが、また活躍している姿をみたいです。

 

また、今回の山口達也さんの事件に関することはこちらの記事でも取り上げています。

山口達也さん脱退の可能性ZIP降板に関することも触れていますので必見です!!!

山口達也が書類送検でTOKIO脱退!?ZIPも降板で代役や後任は誰に?

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください