立野沙紀の水着やカップをインスタから調査!可愛いけど歯並びが気になる?

こんにちは!

皆さんは好きなドラマはありますか?

僕の持論として、山田孝之さんと佐藤二朗さんが出演しているドラマは大抵面白いというのがあるのですが、今期もお二人が出演するドラマ『やれたかも委員会』という僕の中で注目のドラマがいよいよ始まります!(笑)

今回は、ドラマ『やれたかも委員会』に出演している女優の立野沙紀さんが気になったのでご紹介です!

 

Sponsored Link

 

立野沙紀さんのプロフィール!

まずは立野沙紀さんのプロフィールからです!

  • 名前:立野 沙紀(たての さき)
  • 生年月日:1994年11月13日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • ジャンル:女優

立野沙紀さんは『劇団4ドル50セント』に所属されている劇団員さんで、女優・歌手・タレントと幅広い活動で活躍されています。

『劇団4ドル50セント』とは、あのAKBグループのプロデューサーとして有名な秋元康さんがプロデュースされている劇団です。

立野沙紀さんが劇団に所属されたのは以外にも遅く、2年前の21歳の時で、現在劇団の女子最年長メンバーなんだそうです。

これは意外でした!

また、東京ガールズゴレクション2016年のセミファイナルに進出されたりもしていますね。

デビューは遅かったですが、やはりその可愛さから2017年に放送されたドラマ『明日の約束』でドラマ初出演を果たすと、一気に話題になったみたいです。

今注目度が高まっている女優さんですね!

立野沙紀さんのカップや水着をインスタから調査!

さて、今注目が集まっている女優さんと言うことで、やはりの世の中の男性陣はそのプロポーションにも注目が集まってしまいますよね。

というわけで、もちろん調査してみました!

 

まずは立野沙紀さんのカップからですが、まだデビューして間もないということで、公式の情報はありませんでした。

さらに、立野沙紀さんは顔アップの画像が多いので判別できる画像が圧倒的に少ないですね、、

しかし!立野沙紀さんのインスタを見てみると

白ニット!可愛いですよね。

この画像から推測するに立野沙紀さんはCカップぐらいではないかと思います!

 

また、水着姿も探してみましたがこちらもまだありませんでした、、、

ですが、こちらなんかはシースルーの服を着てらっしゃってめちゃくちゃ可愛いですよね!

これから更に注目が集まって写真集なんかが発売されることになると水着姿も拝めるかもしれません。

 

どちらも今後に期待で、楽しみですね!

 

Sponsored Link

 

立野沙紀さんは可愛いけど歯並びが気になる?

こんなに可愛い立野沙紀さんですが、ネットにはその歯並びが気になる?との情報もありました。

確かに立野沙紀さんのインスタを見ていると口を閉じて笑っている画像が多いんですよね。

もしかしたら本人も気にしているのかも?知れません。

こちらのインスタの画像(特に3枚目)なんかは立野沙紀さんにしては珍しく口を大きく開けて笑ってらっしゃるのですが、確かに人によっては若干気になるかも知れません。

しかし、立野沙紀さんはそんなこと気にならないくらい可愛らしいですし、歯並びなんかは大人になってからでもいくらでも直すことは可能なので気にするほどのことでもないですよね。

結局立野沙紀さんは可愛いのでオッケーだと思います!(笑)

まとめ

今回は女優の立野沙紀さんのご紹介でした!

まだデビューして間もないということですが、今回ドラマ『やれたかも委員会』での秘書役としてのレギューラー出演も決まりましたし、今年2018年人気が高まる予感がします。

立野沙紀さんの水着姿なんかも早いうちに拝める可能性は大いにありますね!

劇団員としても、ドラマに出演される女優さんとしてもこれからの立野沙紀さんの活躍に期待したいです。

また立野沙紀さんに関する追加の情報なんかがあればどんどんお伝えして行きたいと思います〜

それでは!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください