ランディ・マッスルの現在は化粧品niniで大儲け!?口コミや評判は?

こんにちは!

今日4月22日から『坂上&指原のつぶれない店』という番組が放送開始されますが、そこでかつて『笑っていいとも!!』で活躍していた外国人タレントが登場します。

彼の名前はランディ・マッスルというのですがみなさん覚えているでしょうか?

なんとこのランディ・マッスルさんは現在外国人タレントの芸能事務所経営と、自分の故郷であるイランの成分を使用した化粧品の販売で、1日に5000万円も稼ぐ活躍をされているそうなのです!

という事で今回はこのランディ・マッスルさんのプロフィールや、現在、そしてランディ・マッスルさんが販売している化粧品の口コミや評判なんかも合わせてご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

ランディ・マッスルさんのプロフィール!

まずはランディ・マッスルさんのプロフィールや経歴のご紹介です!

  • 芸名:ランディ・マッスル
  • 本名:アリヴァナギ・ラヒム
  • 生年月日:1967年2月13日(51歳)
  • 出身地:イラン・アーザルバイジャーン
  • 身長:179cm
  • 職業:タレント・実業家・経営者

ランディ・マッスルさんはイラン出身の外国人タレントで、1990年代後半『笑っていいとも!』にミスターマッスルとして出演されていました。

ランディ・マッスルさんが日本に来たきっかけは22歳の時に旅行のために日本を訪れたそうですが、日本の生活が気に入り、そのまま移住してしまったそうです。破天荒ですね(笑)

来日当初は建築関係の仕事に着いていたそうですが、その際毎月のコインシャワー代が1万円だったのに対して、スポーツジムなら会費6,500円でお風呂に入り放題と聞き入会。

すると筋トレも同時に行うようになったため、マッチョになったのだとか(笑)

そのおかげ(?)で『マッスル』と呼ばれるようになり、1998年頃に出演した『笑っていいとも!』の「ミスターマッスル」が大ヒットしました。

この「ミスターマッスル」のブレイクによりその後バラエティで大活躍しテレビ東京の人気番組『元祖!でぶや』でも人気を集めました。

 

そんなランディ・マッスルさんは芸能界ブレイク後はイベントなどの参加を主にしていましたが、自身の経験を活かし外国人タレント事務所『マッスルパワーズ』を設立します。

この『マッスルパワーズ』には現在なんと1000人ほどの外国人タレントさんが所属しており、そのタレントの管理やスカウト全てをランディマッスルさんがほぼ一人で行なっているというのだから驚きです。

人の良いランディマッスルさんだからこそできる事業なのかもしれませんね。

ランディ・マッスルさんが販売している化粧品『nini』とは?

外国人タレント事務所を運営しているランディ・マッスルさんですが、事業はそれだけではありません。

なんと現在『有限会社マッスルパワーズ』として『nini』という化粧品ブランドの販売事業やエステサロンの経営までも行なっているそうです!

その主な取引先は『美幸コーポレーション』『ときわ商会』『東急ハンズ』『フラン・フラン』など聞いたことあるような企業ばかりです。

そんな『nini』の誕生のきっかけはランディ・マッスルさんが日本に来てから感じた「肌の乾燥」だったそうです。

ランディ・マッスルさんの母国イランは砂漠が多く標高も高いため常に乾燥していますが、日本もエアコンなどの影響で乾燥しやすい国なんだそう。

そんなランディ・マッスルさんが大好きな日本でも自分の母国イランの天然成分を使用した化粧品を使って潤いを保って欲しいという願いから、この化粧品「nini」を作ろうと思ったそうです。

ランディ・マッスルさんは日本もイランも本当に大好きなのが伺えますよね。

「nini(ニニ)」はイランの言葉で「赤ちゃん」を意味し、赤ちゃんの肌にも安心して使える商品にした、女性にも赤ちゃんのようにプルプルの肌になってもらいたいという思いから作られています。

ランディ・マッスルさんはただの筋肉外国人タレントではない心優しい実業家ですね!

 

Sponsored Link

 

ランディ・マッスルさんが販売している化粧品『nini』の口コミや評判!

ランディ・マッスルさんが自信を持ってお届けしている化粧品『nini』はイランの天然素材を元に、全て日本で製品化されているから安心のMADE IN JAPANみたいです。

これは日本人にとっても非常に安心ですよね。

『nini』では主にバームオイルバスソルトの販売がされています。イラン原産のザクロやダマスクローズが使用された当製品は香りも抜群でお肌にも非常に良いみたいですね。

niniは『@cosme』というサイトでも販売されているのですが、口コミも非常に良いみたいです!いくつか紹介して行きます。

ジャスミンの香りというと、私は今まで自然そのままだな、と思えるような香りを再現したコスメには出会えていませんでした。でもこれは自然成分そのままですから、正真正銘のジャスミンの香りがします。
これがなんとも優しくて、いい香りなんです。香りが鼻に入るだけで穏やかな気持ちになるって本当にあるんだな、、とビックリしました。

21歳女性

やはりイランの天然成分を使っているため香りがかなり違うみたいですね。

 

かなり香りもしっかりとあり、身体の温まり方も良くとにかく癒されます。

32歳女性

こちらの方はバスソルトを購入されたみたいですが、温浴効果リラックス効果もしっかりあるみたいです。

評価も非常に高いですし、口コミも良い意見ばかりだったので、ランディ・マッスルさんの熱意が伝わって来ますね!

 

公式はこちらで販売を行なっているみたいです!

参考

shoppingnini cosme

まとめ

今回は外国人タレントのランディ・マッスルさんのご紹介と、ランディ・マッスルさんが販売している化粧品『nini』のご紹介でした!

ランディ・マッスルさんは本当に日本のことが大好きで、そして母国であるイランのことも大好きだから今こうして実業家として活躍されているのだと思います。

やはり人を想う気持ち好きという気持ちは強いなあと思いましたね。

また、ランディ・マッスルさん本人がテレビの通販番組に出て宣伝しているのも非常に良いなと思いました。

『nini』は東京自由が丘でエステサロンも展開されているみたいですので、女性の方行ってみてはいかがでしょうか?

このテレビ出演を機にランディ・マッスルさんの化粧品『nini』の人気が更に高まること間違いなしですね!

それでは!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください