小山美姫(美人すぎるレーサー)のwikiプロフィール!子役時代や彼氏も調査!

こんにちは!

4月22日の林修先生の初耳学の中で澤部の初耳ピーポーとして美人すぎるレーサー・小山美姫さんが紹介されてましたね!

若干20歳の彼女ですが、本当に美しい選手で、今『F1レーサー』を夢に奮闘されています。

今回は美人すぎるレーサー・小山美姫さんを徹底的にご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

小山美姫(美人すぎるレーサー)のwikiプロフィール!

まずは小山美姫さんのプロフィールからです!

  • 名前:小山 美姫(こやま みき)
  • 生年月日:1997年9月5日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm

小山美姫さんは美人すぎる女性レーサーとして話題の、若干20歳のレーサーです。

5歳からレーシングカートを始めたため、20歳にしてレーサー歴はなんと15年もあるから驚きですよね!

現在はFIA-F4 Japan Championshipに参戦中ですが、将来の夢はもちろんF1ドライバーになることで、男女区別のない世界で戦ってらっしゃいます。

そんな小山美姫選手のモットーは『何でも一番、絶対勝つ』だそうです。

ご本人も「名前に美しい姫とあるにも関わらず」と表現されていましたが、本当に女性とは思えないほど力強く勝気な性格でかっこいいです!

僕みたいなそこら辺の男性では絶対勝てないですね(笑)

小山美姫さんの長所は「誰とでも仲良くなれるところ」だそうですが、

短所は「変なところ気にしすぎるところ」だそうです。ご本人も「ビッグマウスなのに実は心の中ではキュ〜ンってなってる」とおっしゃってました(笑)

なんだかんだ言っても20歳の女の子としての一面も持ち合わせてるのがかわいいです!

小山美姫(美人すぎるレーサー)は子役をやっていた?

今やF1ドライバーを目指して男性と互角に戦いを繰り広げている小山美姫さんですが、何と幼い頃は子役をしていた経験があるそうです!

詳しくは明かしていないみたいですが、昔テアトルアカデミーに所属されていて、4歳の時に菅野美穂さんと共演した経験があるみたいです!

小山美姫さんが4歳の時ということは今から16年前なので2001年か2002年ということになりますね。

当時菅野美穂さんはたくさんのドラマに出演されていたので探すのは難しそうです(笑)

しかし、小山美姫さんはとてもかわいいですので子役の道をそのまま進んでいても絶対人気になっていたと思いますね!

 

Sponsored Link

小山美姫(美人すぎるレーサー)に彼氏はいる?

小山美姫さんはやはりその美貌が話題になるという事で彼氏の存在が気になりますよね。

という事で小山美姫さんに彼氏がいるのか調べてみましたが、そう言った情報はどこにもありませんでした!

これは小山美姫さんには現在彼氏はいないと見ていいのではないでしょうか?

これだけ可愛かったら彼氏がいてもおかしくないですが、レーサー界では有名な方ですし、もしいたとしても明かしていないのかもしれませんね。

小山美姫さんは女性ですが、女性らしさよりも速さを求めているらしく、男性と対等な世界で戦っているという事で、今はそう言ったことは考えられないのかもしれません!

本当にかっこいいの一言です。

まとめ

今回は美人すぎるレーサーとして話題の小山美姫さんのご紹介でした!

小山美姫さんはF1ドライバーを目指して、男性と対等に戦ってらっしゃいます。

その夢に向かってひたむきに、決して屈することなく進む姿はとてもかっこいいなあと感じました。

昨年クラッシュ事故も経験してしまいましたが、それに負けることなく努力を続けてらっしゃいます。

美人すぎるレーサーは男性顔負けの力強い女性ドライバーでしたね!

これからも男性に負けることなくF1ドライバー目指して頑張っていただきたいです!

それでは!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください