岡田サリオの本名やカップが気になる!始球式動画のムダ毛で炎上って?

こんにちは!

今回ご紹介するのはタレントの岡田サリオさんです!

女優やダンサーとしても活動している岡田サリオさんなのですが、本名やカップ、そして岡田サリオさんと言えば体の柔らかさを活かした”I字バランス”投球による始球式が話題です!

さらにムダ毛?や炎上?の噂についてもご紹介していきますよ〜

Sponsored Link

岡田サリオさんのプロフィール!本名は?

まずは岡田サリオさんのプロフィールからです!

  • 名前:岡田サリオ
  • 生年月日:1993年9月28日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長/体重:160cm/ーkg

岡田サリオさんはサンズエンターテイメントに所属されている日本のタレント、女優、ダンサーです。

特技はクラシックバレエ、空手、ダンス、アクションと多岐に渡っています。さらに2017年からは社交ダンスにも挑戦しており、ラテンも得意みたいです。

岡田サリオさんは東京都出身ですが、なんと日本人とスペイン系のフィリピン人のハーフのようです。

なので岡田サリオという名前もおそらく本名だと思います!サリオって響きが少し変わっていますが、ハーフなら納得ですよね。

 

岡田サリオさんは元々バレエダンサーとして活躍されていて、2014年に芸能界入りされました。

バレエは8歳から続けていたようで、ニューヨークにも留学した経験があるみたいです!しかし、怪我で挫折してしまい、芸能界入りを決意されたそう。

 

岡田サリオさんが所属するサンズエンターテインメントの社長・野田義治さんは巨乳推しで知られているそうで、サンズエンターテインメントにも巨乳タレントさんが多いとか(笑)

しかし、その野田社長すらも「これからの時代は肉感的なケツだ!」と言わしめたほどのヒップがチャームポイントだそうです!

面白いエピソードをお持ちですよね(笑)

岡田サリオのカップは?

岡田サリオさんと言えばそのスタイルの良さも度々話題になりますが、21日に出演された『有吉反省会』では下着を付けていない事を告白されて話題になっていました!

これはさすがにテレビでの話題作りだった可能性もありますが、カップなんかが気になりますよね!

この画像を見る限り相当大きそうです。

それもそのはず、岡田サリオさんはなんとGカップの持ち主です!

スリーサイズも上から88-58-95と、抜群のプロモーションですね。

岡田サリオさんのグラビア画像はこちら!

Gカップの持ち主ですが、さすがはチャームポイントってだけあってヒップも売りにしているみたいです!

岡田サリオの始球式の動画!ムダ毛が見えた?

岡田サリオさんは生まれつき二重関節という先天的に関節の可動域が広い体質で、”I字バランス”ができるそうです。

その柔軟さを活かした足上げピッチングによる始球式が話題になっていました!

こんなに足を高々とあげるピッチングフォームは僕は星飛雄馬くんの大リーグボールでしか見た事なかったのでびっくりしました(笑)

 

さて、この大胆すぎる投球フォームでムダ毛が見えた?と話題になっています。

しかし、もちろんムダ毛なんか見えたわけありません(笑)

きっとこの星飛雄馬くんばりの足上げフォームで期待してしまった世の中の男性陣のせいですね。

自分も期待して損しました、、(笑)

Sponsored Link

岡田サリオさんの炎上って?

さらに岡田サリオさんには炎上の噂もあります。

これも色々調べて見たのですが、確実な情報はなかったです。芸能人と炎上はつきものですからありがちですね。

しかし、どうやらエイプリルフールの日にラジオの冒頭に結婚したと嘘をついた事でプチ炎上してしまったみたいです!

エイプリルフールとは言えファンがいるタレントという立場でラジオで結婚宣言はさすがにまずいですよね〜

せめて友達とかに言って欲しかったです(笑)

まとめ

今回はタレントの岡田サリオさんのご紹介でした!

岡田サリオは本名で、カップはGカップ。始球式動画のムダ毛も炎上も大した話ではなかったみたいですね!

ですが、こうしてまた一人かわいいタレントさんに出会えた事を僕は嬉しく思います(笑)

これからの岡田サリオさんの活躍にも期待したいですね!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください