杜このみ(細川たかしの愛弟子)が可愛いと話題に!身長や実家も調査!

こんにちは!

今夜21時から梅沢富美男さんによる新番組梅沢富美男のズバッと聞きます!』が開始されます!

そこで細川たかしさんの愛弟子である杜このみさんが出演されると言うことで注目が集まっていますね。

今回はそんな杜このみさんをご紹介していきます!

Sponsored Link

杜このみさんのプロフィール!

まずは杜このみさんのプロフィールからです!

  • 芸名:杜このみ
  • 本名:黒森このみ
  • 生年月日:1989年7月2日(28歳)
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:A型
  • ジャンル:演歌
  • 事務所:細川たかし音楽事務所

杜このみさんは細川たかし音楽事務所に所属されている女性演歌歌手です。

4歳から「江差追分」など北海道の民謡を習い始め、小学6年生で江差追分全国大会少年の部で当時史上最年少で優勝を果たしました。

それ以来「日本民謡ヤングフェスティバル2006」優秀賞をはじめとして様々な賞を受賞され、2007年18歳の時にNHK「それいけ!民謡うた祭り」に出演されたことがきっかけで細川たかしさんに見出され師事を受けることになりました。

そして2013年に「三味線わたり鳥」で晴れてメジャーデビューを果たし、第55回日本レコード大賞新人賞を受賞されました!

杜このみさんが可愛いと話題!

若手女性演歌歌手として活躍されている杜このみさんですが、歌が評価されているのはもちろんのこと、そのルックスも可愛いと評判です!

行ってきます…❤︎ #着物 #訪問着 #辻が花 #kimono

杜このみさん(@mori_konomi)がシェアした投稿 –

女性演歌歌手らしい着物が似合う上品な方ですよね。

 

この後19時半から NHK総合『うたコン』 生放送です❤︎ ぜひご覧ください❤︎

杜このみさん(@mori_konomi)がシェアした投稿 –

私服姿も雰囲気が変わって可愛いです!

 

杜このみさんの可愛さはSNSでも評判ですね。

若手の女性演歌歌手で歌も上手くてかわいいなんて素晴らしいですね。

世の中のおじさんを中心に人気も上がりそうです!

杜このみさんの身長は?

杜このみさんはお写真を見る限り小柄に見えますが身長はいくつぐらいでしょうか。

今頃になってチョーカーブーム♡ 色々集めてます!♡ #niceclaup#snidel#adidas#sneakers#pink

杜このみさん(@mori_konomi)がシェアした投稿 –

気になる身長は157cmだそうです!

平均くらいってところでしょうか。

しかし着物を着ると言うことでなかなか女性らしいヒールを履いたりすることはないと思うので小柄に感じるのかもしれません。

体重は痩せてらっしゃるので40kg前半くらいだと思われます!

Sponsored Link

杜このみさんの実家がすごい!?

杜このみさんの出身は北海道札幌市ですが、実家は酒屋さんを営んでらっしゃるらしいです!

そうなると杜このみさんも相当な酒豪なのかなと思いますが、

なんと杜このみさんは相当な下戸らしいです(笑)

実家が酒屋さんだからといってお酒が強いと言う訳ではないんですね!

杜このみさん曰く「お酒は飲むものではなく売るもの」だそうです。

こちらはさすが酒屋さんの娘って感じですね(笑)

まとめ

今回は若手女性演歌歌手の杜このみさんのご紹介でした!

『美人すぎる』『可愛すぎる』演歌歌手として杜このみさんはルックスが話題になりがちですが、歌の方も日本レコード大賞で新人賞を獲得されるほどの実力の持ち主です。

美貌も歌唱力も兼ね備えた杜このみさんはこれからさらに話題になること間違いなしではないでしょうか!

ご活躍に期待したいですね!

それでは!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください