坂上忍がバイキングで浅田舞に嫉妬?でもワンオクファンからは称賛!?

こんにちは!

皆さんにとって「お昼のテレビ番組」といえばなんでしょうか?

僕は小さい頃は「笑っていいとも!」で今は「ヒルナンデス!」を見ているのですが、

フジテレビの今の番組は坂上忍さんがMCを務めている「バイキング」ですよね。

そして坂上忍さんといえばその歯に衣着せぬ発言で今バラエティに引っ張りだこのマルチタレントさんです!

 

そんな坂上忍さんが自身がMCを務める「バイキング」の中で、ONE OK ROCKのTakaさんと浅田舞さんの熱愛報道についてのコメントが浅田舞さんへの嫉妬?だとSNSで軽く炎上して話題になっています!

今回はそちらをご紹介します!

 

Sponsored Link

坂上忍がバイキングで浅田舞に嫉妬?

今回炎上の原因となったのは、坂上忍さんが「バイキング」の番組内で、浅田舞さんとONE OK ROCKのVo.Takaさんの熱愛報道についてのコメントをしたその内容です。

というのも、4月16日(月)に放送された「バイキング」では、浅田舞さんとTakaさんの熱愛報道が取り上げられました。

ビッグカップルの熱愛報道ということでワイドショーでも大きく取り上げられていましたよね!

それについて坂上忍さんは「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」と芸能人の恋愛報道には関心がないことを前置きしました

「ただ今回はほんとにショックで……」とうなだれていました。

 

どうやら坂上忍さんはワンオクのCDなどを全て持っているほどの大ファンだそうで、Takaさんのことを「日本で唯一海外で通用するアーティスト」と絶賛し、「その人が舞ちゃん行ったか、、、」と不満げなコメントをしてしまいました。

ワンオクTakaさんのファンだから浅田舞さんへの嫉妬でしょうか。

正直誰と付き合っても問題ないと思うのですが、、

 

これに関してSNS等ネットでも「何様」「失礼」と炎上してしまいました。

本当にその通りですよね〜

いい大人の恋愛に第三者が首を突っ込んだり苦言を呈したりするのっておかしな話です。

もしこれが不倫だったり浮気なら大問題ですけど、二人とも独り身ですし、勝手にしてあげてって感じです笑

それに坂上忍さんは「できれば外国人と付き合ってほしい」なんても発言していましたが、こちらが決めていい問題ではないですよね。

これは炎上してしまったのも頷けますね。

坂上忍の発言にワンオクファンからは称賛の声!?

しかしこうして炎上してしまったわけですが、なんとワンオクファンからは称賛の声が上がっているとか。

どういうことなのでしょうか?

 

なるほど、坂上さんの発言に賛同するという方も一定数はいるみたいですね。

確かにこの意見もファンとしての一意見としてはわかりますが、坂上忍さんのように発言に責任等が伴う方が全国放送で言ってしまうのはさすがにまずかった、ということではないでしょうか!

自分がファンなら付き合う相手に苦言を呈してしまう気持ちもありますよね、さながら娘の彼氏を否定するお父さんの気分って感じですね笑

 

あと、シンプルに坂上忍さんがワンオクのファンであるということに驚いている方もたくさんいました。

確かにこれには自分も驚きましたね!

なんというか今回の件については本当に”意外”でした(笑)

Sponsored Link

まとめ

今回は坂上忍さんのバイキング内でのワンオクTakaさんと浅田舞さんの熱愛報道に対する発言についてのご紹介でした!

確かに坂上忍さんが思わずこう発言してしまうのもわかります。

僕はワンオクは聴く程度でライブも一回だけ行ったことがある程度のファンですが、正直浅田舞さんと熱愛と聞いたときは”意外”だなあと驚きました。

 

でもやはり恋愛って自由ですし、Takaさんが誰とお付き合いしようとそれが健全なものであるなら口出しするべきではないですよね!

この報道が本当だとしたら幸せになって欲しいですし、そしてお二人ともそれぞれ頑張っていただきたいです!

もちろん坂上忍さんにもこれからもそのズバッと世論を切る感じでバラエティ等で活躍していただきたいですね!!

それでは!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください