【花晴れ】平野紫耀演じる神楽木晴の腕時計のブランドはどこ?値段が凄い!

こんにちは!

いよいよ明日からテレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の放送が開始されます。

せっかくなのでまずは予告をどうぞ!

今期大注目のドラマということで様々な部分に目が行ってしまいますよね〜

今回はそんなドラマの衣装に焦点を当ててご紹介します。

平野紫耀さんが演じる主人公・神楽木晴は超お金持ちの役ということでその腕時計も相当高いものを身につけているみたいです!!

Sponsored Link

平野紫耀さん演じる神楽木晴はどんな人物?

まずはじめに平野紫耀さんが演じる「神楽木晴」がどんなキャラなのかご紹介します!

  • 名前:神楽木 晴(かぐらぎ はると)
  • 誕生日:8月5日
  • 身長:176cm
  • 体重:60kg

今作『花のち晴れ〜花男Next Season〜』は大人気ドラマ『花より男子の』続編で、F4の卒業から2年後が舞台となっています。

平野紫耀さん演じる「神楽木晴」はもう一人の主人公で、神楽木グループの御曹司。英徳学園高等部の男子生徒です。

松潤さんが演じていた「道明寺司」などが所属していた「F4」に強い憧れを持っていて、趣味がそのF4のグッズ集めだとか(笑)

その影響で神楽木晴は新たに「C5(コレクト5)」を結成し、F4なき英徳学園を建て直す努力をしています。

 

道明寺司といえば僕の名前は同じくツカサなのでちょうど花男が流行った時のあだ名が道明寺でした(笑)

 

ちょっと雑談が入ってしまいましたが、神楽木晴は道明寺司に強い憧れを持っていて、部屋には隠し撮りした道明寺司の写真が飾られているほど(笑)

とにかく道明寺司に憧れを抱く超おぼっちゃまって感じですね!

平野紫耀演じる神楽木晴が身につけている腕時計のブランドは?値段がすごい!

さて、ここからが今回の本題なのですが、今回のドラマではお金持ちの役ということでその衣装にも注目が集まっています!

主要キャラはみんな腕時計を巻いているのですが、きっと全員が高級ブランドの物のはずです。

というわけでまずは主人公・神楽木晴の物がどこのブランドの物なのか調べてみました!

まずこちらがその腕時計が見えるお写真です。

 

四角い形に中が少し青?っぽいですよね。

色々なSNS等で調べまくった結果、、、

なんと!見つけました!!

 

 

これ!めちゃくちゃ似てますよね!!

平野紫耀さん演じる神楽木晴が劇中で身につけていると思われる腕時計はおそらくこちらの物だと思われます。

こちらの腕時計は『フランク・ミュラー』というスイスの高級腕時計ブランドの物で、品名は『フランク・ミュラー ロングアイランド 1002QZ』です!

そして気になるお値段はなんと定価でおよそ130万円!!!!

 

ひゃ、ひゃくさんじゅうまん、、、

130万円の腕時計を身につけて撮影に臨んでいるなんて壊したりしたらどうするんでしょうか、、

さすがはおぼっちゃまの役ということでしょうか!

 

ちなみに神楽木晴らが通っている英徳学園の制服は超高級ブランド『DORMEUIL』のものだそうです。

こちらの『DORMEUIL』というブランドも高級オーダーメードスーツのブランドなので、オーダーメードでスーツを作ると最低価格で10万はします。

なのでおそらくこの制服も1着20万〜30万円くらいはかかっているのではないでしょうか、、

すごいですね!

Sponsored Link

まとめ

今回は『花のち晴れ〜花男Next Season〜』で平野紫耀さんが演じる神楽木晴が身につけている腕時計のご紹介でした!

こちらはなんとフランクミュラーの腕時計でお値段が定価で約130万円。

いくらお金持ちの役だからといって、高校生で130万円の腕時計を身に付けているのはどうかと思いますが、さすがは大人気ドラマ『花男』の続編というところではないでしょうか。

他のキャラの衣装にも注目が集まりそうですね〜

もちろん、ドラマの内容にも期待したいです!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください