古畑星夏のニコラ時代と現在を比較!目を整形した?水着姿画像も調査!

こんにちは!

現在朝ドラ『半分、青い』が放送中ですが、永野芽郁さん演じるヒロイン・鈴愛の恋敵である伊藤清役を演じている古畑星夏さんにも注目が集まっています!

今回はその古畑星夏さんにスポットを当ててご紹介します!

ニコラ時代と現在の比較、そして目の整形疑惑水着姿のお写真も調べてみました!

Sponsored Link

古畑星夏さんのプロフィール

まずは古畑星夏さんのプロフィールからです!

  • 名前:古畑星夏
  • 生年月日:1996年7月8日
  • 現年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:164cm/44.7kg

古畑星夏さんはレプロエンタテイメントに所属されているファッションモデル、女優さんです!

現在は『ViVi』の専属モデルとして活躍中ですが、元は『ニコラ』そして『Seventeen』の専属モデルとして活躍されていました!

デビューされたきっかけは2009年、13歳の時にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4067人の中からグランプリを獲得されたことです!そして同年10月号より『ニコラ』専属モデルとして活動を開始されました。

ニコラ時代は大人気モデルとして大活躍し、表紙を18回も務めました。これは岡本玲さんに次いで歴代2位みたいです!

あの新垣結衣さんにも勝っているので人気ぶりが伺えますね。すごいです。

2013年5月号をもって『ニコラ』を卒業され、同年8月に『Seventeen』の専属モデルとして活動を開始、4年間在籍された後に昨年7月に卒業されました。

そして2017年11月号から『ViVi』の専属モデルとなり、現在活躍中です!

 

女優としては2012年、木曜ドラマ9『パパドル!』でドラマを初出演を果たし、2017年『ラブホの上野さん』では連ドラ初ヒロイン役を演じています。

そして2017年1月に公開された『人狼ゲーム ラヴァーズ』では映画初主演を務めました!!

モデルとしては既に大活躍ですので、女優業もこれからどんどん増えてくるに違いないと思います!

古畑星夏さんのニコラ時代と現在を比較!目を整形した??

さて、今注目の若手女優である古畑星夏さんですが、目を整形したのでは?という疑惑が、、

ニコラ時代現在を比較してみましょう!!

まずこちらがニコラ時代の古畑星夏さんです!

当時は女子中学生の憧れの元だったのでメイクもギャルっぽいですね!

そしてこちらが現在の古畑星夏さんです。

目は大きなぱっちり二重で、涙袋も大きくてとっても可愛いです!

ザ美少女って感じですよね。石原さとみさんに似てる気がします!

比べてみると現在の方が二重と涙袋がくっきりしていますよね!

しかしニコラ時代からはもう5年も経ってますし、古畑星夏さんはその間に成長期を迎え顔が若干変わるってこともあると思います。

さらに当時は中学生でギャルっぽいメイク、現在はもう大人でナチュラルメイクということもあり整形を断定することは難しいです!

しかし、やはり二重と涙袋は若干気になるので、プチ整形みたいなものはしたのかも知れません!

まあ結局可愛いのでオッケーです(笑)

Sponsored Link

古畑星夏の水着姿画像はある??

大人気モデル、そして女優として活躍し始めている古畑星夏さん。やはりきになるのは水着姿ではないでしょうか!!

ということで頑張って探したところ、『ニコラ』時代ですが、水着の画像を発見しました!!

古畑星夏さんの水着画像はこちら!!

こちらはまだまだ幼い頃ですので、成長した古畑星夏さんの水着姿にも期待したいですね!

まだファッションモデルを中心として活躍中ですが、今後女優として活躍されると写真集なんかも発売されるかも知れません。

その際には現在の水着姿も披露されるかもしれませんね!!期待したいです!!

まとめ

今回は今話題のモデル・女優の古畑星夏さんのご紹介でした!

目の整形疑惑はなんとも言えないですね。

昔から可愛かったので、成長と捉えることも出来ますし、プチ整形と捉えることも出来ますよね。

現在は朝ドラ『半分、青い』にも出演中の古畑星夏さん。朝ドラに出演されたことで活躍の機会を増やした女優さんはたくさんいますよね。

古畑星夏さんもこれからどんどん活躍されるのではないでしょうか!!

これからにも期待したいです!!

それでは!!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください