滝川光(コロッケ次女)は踊れるデブだけど可愛い!気になる身長体重は?

こんにちは!

今回はモノマネタレントのコロッケさんの次女・滝川光さんをご紹介します!

この度5月から始まる舞台「THE FAT」で主演を務めることになった滝川光さん。本格的に女優デビューされるということで注目を集めています!

ということでプロフィールや身長や体重に焦点を当ててご紹介します!!

 

Sponsored Link

 

 

滝川光のwikiプロフィール!

まずは滝川光さんのプロフィールからです!

  • 名前:滝川 光(たきがわ ひかる)
  • 生年月日:1998年8月26日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:東京都

滝川光さんは皆さんご存知ものまねタレントのコロッケさんの次女です。ご家族も仲良しですね。

ちなみに長女はタレントのMADOKAさん、次男は元力士の琴滝川さんです!

 

滝川光さんが芸能界に入るきっかけになったのは、やはりお父さんであるコロッケさんの存在だそうです。3歳の時、舞台「西遊記」で輝く父の姿に魅了され芸能界に憧れを抱くようになったそう。

3、4歳の時にはバレエを学び、小学生時代にはヒップホップダンススクール、ピアノレッスンに通って声楽を学びました。さらに同時期にはミュージカル、舞台も経験されたとか。

中学ではコーラス部、高校では演劇部に所属していたそうです!

小さい頃からダンスや歌に触れてきたみたいですね。羨ましいです!

滝川光さんは現在洗足学園音楽大学の2年生で、音楽学部の声優アニメソングコースに通っているみたいです!

特技はダンス、アニメを描くこと、津軽弁での絵本読み聞かせだとか。

多彩な特技をお持ちだなあと感じますが、津軽弁での絵本読み聞かせがめっちゃ気になります(笑)

滝川光は踊れるデブ!?身長体重はいくつ?

滝川光さんはなんと”踊れるデブ”を目指しているそうです。

踊れるデブ?ってなんとなく女性に使うにはひどい言葉だなあと思ったのですが、本人がおっしゃっているのだから驚きです!

というのも、滝川光さんは身長が160cmなのですが、現在の体重はなんと自己最高の79kg!!

さらに、今回主演を務める舞台「THE FAT」のためにもう10kg近い増量も必要になるとか。

あ、「THE FAT」ってそういう意味か、、とここで気付いたのですが、おデブな役はもってこいですね!!

その見た目から学校でももちろんお笑い担当だそう。もしかしたら父譲りのモノマネ芸なんかも持っているかもしれませんね(笑)

しかし見た目でいじめられたことなんかはもちろんないみたいです。きっと本人が明るいおかげですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はモノマネタレント・コロッケさんの次女の滝川光さんのご紹介でした!

まだまだ女優駆け出しということですが、キャラも際立ってますし、大ブレイクも大いにあり得ると思います!

コロッケさんの娘さんということで2世タレントは批判の対象になりがちですが、滝川さんはコロッケさんに負けず劣らず強烈なキャラを持ってますし、太っていても可愛いですよね!

見た目、明るさ、キャラ、どれを取っても芸能界向きだなあと思うのでこれからの活躍が楽しみです!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください