浜辺美波は歯並びを矯正?かわいい八重歯がなくなってる!?【画像】

こんにちは!

今大注目の新人女優・浜辺美波さんをご存知ですか?

4月15日から始まる新日曜ドラマ『崖っぷちホテル』に出演されることで最近テレビにも番宣のために頻繁に出演されていますね!

今回はそんな今人気急上昇中の女優・浜辺美波さんをご紹介します!

Sponsored Link

浜辺美波さんのプロフィール!

まずは浜辺美波さんのプロフィールを軽くご紹介です!

  • 名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
  • 生年月日:2000年8月29日(17歳)
  • 出身地:石川県
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 事務所:東宝芸能

浜辺美波さんがデビューされたきっかけは、2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募され、ニュージェネレーション賞を受賞されたことです。

そして同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビューされました!

いきなり主演だなんてすごいですよね!その当時の浜辺美波さんがこちら!

当時10歳の浜辺美波さん。あどけなさがあって可愛いですよね!

2015年には1st写真集の『瞬間』を発売されています!同じ年にはスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のヒロイン・本間芽衣子を演じたことでも注目をあつめました。

翌年2016年、人気麻雀漫画『咲-Saki-』の実写ドラマ化作品で主人公・宮脇咲を演じ、連ドラ初主演を果たしました。

そして浜辺美波さんと言えば何と言っても2017年、住野よるさんのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画にてヒロイン・山内咲良を演じ大注目を集めましたよね!

同作では第42回報知映画賞新人賞第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞と、とにかく新人賞と付くものはほぼ浜辺美波さんがかっさらいました!(笑)

 

浜辺美波さんは極度の人見知りでも有名ですよね。女優さんなのに珍しいです。ドラマの共演者と打ち解けるのも大変だとか。

SNSも苦手で、ブログも全く更新していない状態でしたが、つい最近2018年4月1日にマネージャーさんと二人体制でツイッターのアカウントを開設されました。

まだ開始されて10日ほどですが、すでにフォロワー数が11万人を突破されていることからもその人気ぶりが伺えますよね!

浜辺美波さんは歯並びを矯正し可愛い八重歯がなくなった!?

さてそんな現在大人気の若手女優の浜辺美波さんですが、最近その歯並びを矯正して、特徴的だった八重歯がなくなってしまった?と話題になっていました!

調べてみましょう!

少し前の浜辺美波さんがこちら

左(こちらから見ると右)に特徴的な八重歯がありますよね!チャームポイントって感じで可愛いです!

ところが、現在の浜辺美波さんがこちら!

確かになくなっています!

ネットでも、

など、残念がる声も見受けられました。

しかし!

これにつきますよね。結局可愛いのでオッケーです。(笑)

浜辺美波さんは小さい頃将来の夢を「歯医者さん」と語っており、歯並びも本人にとってはコンプレックスだったのかも知れません。

こればかりは本人にしか分からないですからね〜

それまでは口を閉じて笑うことが多かった浜辺美波さんですが

これからはくしゃっと歯を見せて笑う姿も多く見られるかも知れません!

芸能人は『歯が命』って言うくらいですし、矯正されたことでなお一層活躍の場が広がるかも知れませんね!

Sponsored Link

まとめ

今回は浜辺美波さんのご紹介でした!

歯並びを矯正されたみたいですが、世間からは賛否両論でもご本人はコンプレックスがなくなって笑顔も増えたのでよかったです!

それにしても浜辺美波さん、本当に可愛いですよね。これから連ドラで毎週拝めると言うことで必ず観たいと思います!

そして浜辺美波さんの活躍に期待したいです!

 

先日こちらの記事ではanのCMに出演中の浜辺美波さんを取り上げました!よかったらどうぞ!

アン(an)があんじゃん!のCMで踊っている女優とキャラクターは誰?可愛い!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください