アン(an)があんじゃん!のCMで踊っている女優とキャラクターは誰?可愛い!

こんにちは!

バイト探しはフロムエーではなく、バイトデビューはアン(an)があんじゃん!の最新CMご覧になりましたか??

アンのCMと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅさんの、「アンアンアアンアン♪ぱみゅぱみゅ♪」のイメージが強かったのですが、それと並ぶ、いや、それを上回るかもしれない最新CMが公開されましたね!

そこで踊っている女優さんキャラクターが誰なのか気になったのでご紹介します!

Sponsored Link

アン(an)の2018年最新CMがこちら!

早速CMを観てみましょう!

真ん中の女優さんが色々なバイトの格好に着替えながら、隣のキャラクターと一緒に踊っているのが特徴的ですよね!

「バイトデビューは、アンがあんじゃん♪」というフレーズも耳に残りますね。

そして何と言っても女優さんが可愛い!ということでご紹介します!

アン (an)の2018最新CMで踊っている女優は誰?

このCMに出演していらっしゃる女優さん、本当に可愛いですよね。

シンプルに僕がタイプというのもありますが、本当に気になります!

というわけで調べてみたところ、踊っている女優さんは

浜辺美波(はまべみなみ)さんでした!

可愛いですよね!

浜辺美波さんは2000年生まれの現在17歳で石川県出身の方です。

あの大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』でヒロインの山内桜良を演じ、第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されました!

そして、最近ですと、4月から始まるドラマ『崖っぷちホテル!』にも出演されます。

これからの活躍が楽しみの女優さんです!!

浜辺美波さんに関してはまた別の記事で詳しくご紹介します!

アン(an)の2018最新CMで踊っているキャラクターは?

さて、そしてこのCMのインパクトを強めているのが何と言っても左右にいるキャラクターたちです。

最近よく目にしますよね。

このキャラクター達は、『ポプテピピック』という漫画に登場するキャラクター達です!

LINEスタンプなんかでも目にしますね。大学生、使いがちです。

名前は、金髪で背が低い方がポプ子ちゃんで、青髪で背が高い方がピピ美ちゃんと言うそうです!

ポプテピピックは2018年3月までアニメが放映されていて、その期間で一番人気のアニメにも選ばれたみたいですね!

10代20代を中心に大人気のアニメと言うことで、今回バイトのCMに起用されたのかもしれません!

Sponsored Link

まとめ

今回は、バイト探しはアン(an)があんじゃん♪で印象的な、アンのCMのご紹介でした!

浜辺美波さんもポプテピピックも今若者から大人気ですので、このCMも特徴的ですし、話題を集めるかもしれません!

4月と言うことで新大学生や新高校生の皆さんはバイトデビューですよね。anで応募してみてはいかがでしょうか!

メイキングも浜辺美波さんがめちゃくちゃ可愛いのでみてみてください!

それでは!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください