高橋文哉の料理の腕前がヤバくて兄弟もイケメン!?熱愛彼女の噂??

こんにちは!

皆さんは日本一のイケメン高校生を決めるコンテストがあるのをご存知ですか?

今時はどんな物にもコンテストがあるのだなあと感心しています(笑)

今回はその日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン」で見事グランプリを獲得された男子高校生「髙橋文哉さん」をご紹介します!

Sponsored Link

高橋文哉さんのプロフィール!

まずはグランプリに輝いた高橋文哉さんのプロフィールからご紹介します!

  • 名前:高橋文哉(たかはし ふみや)
  • 生年月日:2001年3月12日(17歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:ヘアセット・バレーボール・料理

高橋文哉さんは現在高校3年生です!

「男子高生ミスターコン」当時は2017年で高校2年生でしたが、今年3年生になりました!

激戦区の関東エリア予選を勝ち抜いて、さらにファイナルでもグランプリを獲得されたみたいです。

将来の夢はモデルとして頑張って、最終的には俳優やタレントとして活躍したいと答えていました!

高橋文哉さんの料理の腕前がヤバい!

さて、高橋文哉さんのプロフィールで気になるのは、ヘアセットでもバレーボールでもなくて、やっぱり料理ですよね。

こういう時に趣味を料理にあげる人ってなかなかいないと思います。

大抵はスポーツだったり音楽だったり美容に関することだったりですよね。

僕も料理は好きな方なのですが、趣味で料理なんてまあそこそこだろうなと思って調べてみたら、高橋文哉さんはその腕前が尋常じゃなかったです!

え?どゆこと?これ全部高橋文哉さんが!?

キャッチフレーズにも

フランス料理ならだいたい作れるイケメン

なんて書いてありましたが、それにしても凄すぎますね、、、

そしてこちら!調理師姿もかっこいいですね!

噂では、千葉県野田市にある野田鎌田学園という調理師の専門学校に通っているみたいです!

料理の腕前がすごいのも頷けます!!

高橋文哉さんはお兄さんもイケメン!!

高橋文哉さんにはお兄さんがお二人いらっしゃるのですが、さすがは日本一のイケメン高校生のお兄さんとだけあって、お二人もイケメンだと話題になっています!!

左が長男で、右が次男です!

長男のお兄さんは消防士次男のお兄さんは大工をしていらっしゃるそうです。見た目から長男は男らしさ、次男は優しさが際立ってますね。

みんなタイプは違いますが、全員モテそうです、、、

イケメン3兄弟ですね!!

Sponsored Link

高橋文哉さんに彼女はいるの!?

男子高生イケメン日本一ということで、彼女がいるのかどうかが一番気になりますよね!!

調べてみたところ、

彼女はいないそうですっ!!!

全人類の女子が歓喜ですね。あなたにもワンチャンあるかもです。

好きな女性のタイプについては

目配りができる人です。デートや、遊びに行った時に、ちょっとしたところに気づいてくれると嬉しいです。「今日雰囲気違うね」とか「ネックレス変えた?」とか「髪のセットいつもと違うね」とか…気づいてほしいです。

とインタビューで答えていました!高橋文哉さんと付き合いたい方は、気づいたところをめちゃくちゃ褒めてあげるといいですね。

しかし、モテるかどうかについては

学校ではモテないんです(笑)。でも自分は料理学校に通っていて、実家も飲食店なので、たまに近所に料理を振る舞うと、自分の料理を待ってくれている人はいます。料理が得意なので「料理を食べたい」と言って下さる人が順番待ち中です。

とのことです。

ご実家は飲食店なのですね!食べてみたい方は迷惑にならない程度に行ってみてはいかがでしょうか!(笑)

まとめ

今回は「男子高生ミスターコン」でグランプリに輝いた高橋文哉さんのご紹介でした!

日本一のイケメンは料理もできるスーパー男子高生だったのですね。

時代は男らしさ・強さよりも、優しさ・個性の時代なのかもしれませんね。中性的な人がモテるのかもしれません。

イクメン、主夫なんて言葉もあるくらいですしね。

何はともあれ、これからの高橋文哉さんの活躍に期待したいです!!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください