伊藤あさひのwiki風プロフィール!大学は慶應!?本名は?彼女はいるの?

こんにちは!

今回は、前回紹介した結木滉星さんと共に快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でW主演を果たしている、こちらも人気若手俳優・伊藤あさひさんのご紹介です!

結木滉星さんがパトレンジャーの方のレッドでしたので、伊藤あさひさんがルパンレンジャーの方のレッドになります!

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link

伊藤あさひさんのwiki風プロフィール!

まずは伊藤あさひさんのプロフィールからご紹介です!

  • 伊藤あさひ(いとう あさひ)
  • 生年月日:2000年1月19日(18歳)
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 事務所:研音

伊藤あさひさんは東京都出身の若手俳優さんです!なんと2000年生まれです!もうそんな時代なのですね、、、

事務所は研音に所属しています。研音といえば歴史も長く唐沢寿明さんから福士蒼汰さんなど幅広い俳優さん、女優さんが所属していらっしゃいます。

デビュー前はサロンモデルをしていた伊藤あさひさんですが、そのデータをたまたま見た事務所の人がスカウトしたらしいです。

すごい偶然ですね。サロンモデル時代の写真はこちらです!

かっこいいですね。THE・今時の若者!って感じです。この束感どうやってるのか教えてぜひ欲しいです。

また、伊藤あさひさんは、G-EYE(ゴッドアイ)というダンスボーカルグループの一員で「ASAHI」として活動していた経歴もお持ちです。

こちらは2016年の3月頃に脱退してしまったみたいです。

当時はCMにも出演されていたみたいですね!

こちらのCMではなんと女装した姿を披露しており、話題となっていました!

そして2017年にデビューし、2018年の今年、怪盗ルパンレンジャーのルパンレッドである夜野魁利(やのかいり)役に抜擢されました!

なんと2000年代生まれのレッド俳優はシリーズ初だそうで、伊藤あさひさんが記念すべき第一号というわけですね!

伊藤あさひさんの本名は?

僕は最初”伊藤あさひ”という名前を文字だけで知ったので、女性かと思いました。男性で”あさひ”っていうひらがなの名前は珍しいですよね。

どうやら「伊藤あさひ」は芸名で、本名は「伊藤明日陽」らしいです!

”明日陽”で”あさひ”はかっこいいですね!しかし若干読みづらいし、漢字を覚えにくいかなあとも思います。

それで”明日陽”を”あさひ”に変えたのかも知れませんね!

伊藤あさひさんの大学は慶應!?

伊藤あさひさんで調べると、慶應に進学したとの話題が出てきますが、調べてみるとそのような事実はありませんでした。

慶應義塾大学は有名な大学ですし、芸能人の方も多いので通っていてもおかしくはないですよね。

しかし伊藤あさひさんは今俳優業も忙しいですし、もしかしたら大学にも通っていないかも知れませんね!

もしくは伊藤あさひさんは研音という事務所に所属してらっしゃるので、研音→けんおん→けいおん→けいおう→慶應ってなったのかも知れません(笑)

こちらはわかり次第追記したいと思います!

Sponsored Link

伊藤あさひさんに彼女はいるの?

イケメンでまだ19歳ということで彼女はいるのか調べてみましたが、やはり今売り出し中の俳優さんということで

彼女がいるといった情報はありませんでした。

女性のファンの皆さんは安心ですね。

しかし、まだまだお若いのでこれから熱愛報道も出てくるかも知れません!

まとめ

今回は今人気上昇中の若手俳優・伊藤あさひさんのご紹介でした!

戦隊ヒーローのレッドで活躍していらっしゃる俳優さんはたくさんいますし、伊藤あさひさんもこれから活躍をさらに広げるかも知れません!

美形ですし、女性ファンが多いのも頷けますね。

これからの伊藤あさひさんに期待したいです!

 

W主演をしていらっしゃる結木滉星さんをご紹介した記事はこちらです!

参考:結木滉星の本名や身長は?大学や高校も!加藤諒に似てる?

 

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください