宮迫引退原因は強盗犯野口和樹とギャラ飲みがバレたから!?FRIDAY画像も調査!

 

こんにちは!

 

本日7月18日に闇営業問題で吉本興業から謹慎処分を受けている宮迫博之さんが引退するのではというニュースが舞い込んできましたね。

真偽はまだ定かではありませんが、どうやら宮迫博之さんの身体について重大な発表があることは間違いなさそうです。

 

そしてその引き金となったと言われているのが7月19日に発売される『FRIDAY』で、どうやら宮迫博之さんが強盗犯とギャラ飲みを行なっていた証拠画像が掲載されているようです。

今回はこの辺りをご紹介していきます!!

 

Sponsored Link

 

宮迫博之が引退確定!?

闇営業問題で吉本興業から謹慎処分となっている宮迫博之さんが引退するのではというニュースが話題になっていますね。

 

その発端となったのは作家で元暴力団員でもある沖田臥竜さんのツイートでした。

 

しかしまだ正式に発表されたわけではなく、憶測のようです。

宮迫博之さんの会見などについてはこちらの記事で詳しく取り扱っています!!

宮迫博之引退決定!?記者会見は何時でテレビ放送される?【闇営業問題】

 

宮迫引退原因は強盗犯野口和樹とギャラ飲みがバレたから!?FRIDAY画像も調査!

今回宮迫博之さんの引退の原因となったのは明日7月19日に発売されるFRIDAYが決定打となったようです。

この見出しによると闇営業問題だけでなく、なんと強盗犯の男と「ギャラ飲み」を行なっていたことがバレてしまったからのようですね。

 

その一緒にギャラ飲みを行なっていた強盗犯は、なんと前科三犯の野口和樹という男性で、宮迫博之さんとのギャラ飲みを行なっていた時も3週間前に福岡でおよそ7億6000万円相当の金塊を盗んでいたんだとか。

 

これが本当だとしたら相当な大事件ですね、、、

引退となってしまう理由も頷けます。

 

Sponsored Link

 

宮迫引退決定でSNSの反応まとめ

最後にSNSの反応も見ていきましょう!!

相当大きな衝撃ですね。

ギャラ飲みが本当なら引退では済まないという声もありました。

続報がわかりましたらお伝えしていきます!!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は闇営業問題で謹慎処分中の宮迫博之さんの引退報道に関する話題のご紹介でした!

 

どうやら引退はまだ確定情報ではないようですが、明日7月19日発売のFRIDAYの情報が定かなら引退はほぼ決定的と見て間違いなさそうですね。

芸人さんは広い付き合いが多いということは周知の事実ですが、今回のは相当衝撃的なニュースになりそうです。

 

吉本興業は今後コンプライアンスの見直しや所属芸人への聞き取りなど行なっていましたが、どうか改善を願うばかりですね。

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください