綾部翔は結婚相手(嫁)と離婚も!?女子高生と関係で謹慎処分・クビ解雇もあり得る?

 

こんにちは!

プロ野球は前半戦を終えていよいよペナントレースも加熱してきていますね〜〜

 

そんな中、DeNAベイスターズの綾部翔選手が突如球団から無期限の謹慎処分が発表されていましました。

その理由は過去に未成年女性である女子高生と関係を持っていたのではという疑惑があるためのようです。

 

綾部翔選手といえば若手かつイケメンの選手で、昨年シーズン中に結婚していたことも明らかになっています。

ということで今回は綾部翔選手について詳しく調べていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

綾部翔選手が女子高生と関係で謹慎処分に!

横浜DeNAベイスターズに所属している綾部翔選手(21歳)が球団から無期限の謹慎処分を受けたことが分かりました。

横浜DeNAベイスターズ所属、綾部翔選手におきまして、未成年の少女と関係を持ったことが発覚いたしました。

当球団としましては事態を重く受け止め、該当選手を無期限の謹慎処分に処することとなりましたので、お知らせいたします。

本件に関しまして、お相手の方、またそのご家族の皆様、関係者の皆様、また日頃より、横浜DeNAベイスターズを応援してくださるファンの皆様にこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

出典:横浜DeNAベイスターズ公式

相手の女子高生とはインターネットで知り合ったらしく、プロ2年目のシーズン明けに関係を持っていたようですね。

非常に衝撃的な知らせということでプロ野球ファンやDeNAファンからは様々な声が上がっています。

 

今後の活躍が大いに期待されていた若手投手だっただけに非常に残念ですね。

無期限謹慎処分ということですが復帰が叶うのかは難しいところです。

 

Sponsored Link

 

綾部翔選手はクビ・解雇もあり得る?

綾部翔選手は球団からは無期限の謹慎処分ということが発表されていますが、ネットでは甘すぎるといった声や、クビ・解雇にしろという声も溢れています。

 

 

事件があったのは2017年の12月ということで 当時綾部翔選手は20歳、相手は2歳ほど下の高校生ということであまり問題ないのでは?という声もありますが、今シーズン終了と同時に戦力外通告やクビ・解雇になってしまうという見方が多いですね。

 

今後どうなるのか注目です。

 

綾部翔選手は結婚相手(嫁)と離婚も!?

綾部翔選手は2018年のシーズン中に結婚されています。

 

こんばんは!報告があります!今シーズン中に入籍しました!今後はより、責任と自覚をもってやりたいと思います」と結婚していたことを報告。「今年は怪我で何も出来ませんでしたが来シーズン、キャンプでいいスタートを切り、また、横浜スタジアムのマウンドで投げれるようにこれからも頑張っていきます!

 

出典:綾部翔選手公式Twitter(削除済み)

 

そのため、まだ結婚して1年も経っていないほどですが、今回の事件を受けて女性関係の問題であることや、球団から無期限の謹慎処分を受けてしまっていることから離婚を心配する声も多いです。


「責任と自覚を持って」と語っていただけに非常に痛手ですね。

また続報が入りましたらおしらせします!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は横浜DeNAベイスターズの綾部翔選手が、過去に女子高生と関係を持ったとして条例違反による無期限謹慎処分を受けてしまった件についてのお知らせでした!

綾部翔選手は今後の活躍が期待されていた注目の投手であり、昨年に結婚したばかりということもあってショックだと感じている人が多いようです。

 

しかしやってはいけないことであり、清い付き合いではなくネットで知り合ったというのもダメなポイントですよね。

今後の動向がどうなるかは気になりますが無期限謹慎処分からのクビという流れになってしまうのではないでしょうか。

 

また分かり次第追記していきます!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください