【アメトークどうなる?】MCは蛍原一人でホトトークに改名説?宮迫は降板確定か

 

こんにちは!

 

吉本興業を中心とした芸人の闇営業問題が以前話題の中心にありますが、その中でも注目されているのが、大人気番組『アメトーーク』の今後ですよね。

芸人さんが多数出演し、雨上がり決死隊の二人がMCを務めていたこの番組は、宮迫さんの謹慎処分により存続が危ぶまれています。

 

そこで今回は、『アメトーーク』が今後どうなるのかについて、調べて行きたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

【アメトークどうなる?】宮迫は降板確定か

テレ朝系列の人気番組『アメトーーク』は、正式名称『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!』であり、2003年4月から既に16年以上続いている番組です。

その名前からもわかる通り宮迫さん蛍原さんのコンビ「雨上がり決死隊」の冠番組であることから、宮迫さんは欠かすことができない存在ですよね。

 

そんな宮迫さんの闇営業による謹慎処分を受けて一部では『アメトーーク』は打ち切りになるのでは?ともささやかれていましたが、7月2日に行われたテレビ朝日の社長による定例会見で打ち切りが否定されました。

しかし現時点では宮迫さんは降板状態で、蛍原さんが単独MCを務めて続くそうです!

 

なんだかんだ言って『アメトーーク』はやっぱり面白いですし、続いて欲しいという声も多かったので少し安心したという人も多いのではないでしょうか!

 

【アメトークどうなる?】MCは蛍原一人でホトトークに改名説?

『アメトーーク』は蛍原さんが単独でMCを務めることで存続が決定しましたが、それ以前は『アメトーーク』が『ホトトーーク』になるのでは?という声もありました笑

 

 

しかし、実際には改名の予定も無いようで、以前『雨上がり決死隊のトーク番組』として続くようです。

これはおそらくいつか来るであろう宮迫さんの復帰に向けてその場所を残しておいてあげようというプロデューサーさんやテレビ朝日さんの気遣いなのでは無いでしょうか。

 

今回の問題で数多くのスポンサーが『アメトーーク』から降りてしまうということがありましたが、やはり人気番組ですので名前はそのまま残して行くようです。

内容によってはサブMCが入ることもあるようなので、その辺り楽しみに待ちたいですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は吉本芸人の闇営業問題による雨上がり決死隊の宮迫さんの謹慎処分を受けて、冠番組である『アメトーーク』の今後がどうなるのかについてのご紹介でした!

一部では『アメトーーク』は打ち切りになってしまうだろうだったり、蛍原さん単独番組の『ホトトーーク』に改名するだろうなんていう噂もありましたが、社長さん直々に存続と改名はしないことが発表されました。

 

少しだけ『ホトトーーク』になったらどうなるんだろうという楽しみもありましたが、人気番組が続くということはやはり嬉しいですよね。

MCも現時点では蛍原さん一人ということで実質『ホトトーク』状態ですし、その辺りも見ものですね。

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください