古川雄輝の結婚相手は誰?名前や顔画像を調査!一般女性で子供も!?

 

こんにちは!

 

本日6月23日に俳優の古川雄輝さんが一般女性との結婚を発表されましたね!

また、声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんも結婚を発表されたりと今日は結婚報告ラッシュのようです。

 

古川雄輝さんは一般女性との結婚ということでお相手はどんな人なのか、出会いや馴れ初めはどう行った感じだったのかが気になるところですので、今回はその辺りを調査していきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

古川雄輝が一般女性との結婚を発表!子供も!?

俳優の古川雄輝(31)が23日、一般女性との結婚を発表した。

所属事務所が報道各社へのファクス書面で報告した。「お相手は一般女性(35)で、6月22日に都内区役所に婚姻届を提出いたしました」と伝えた。

事務所によると古川雄輝さんが結婚相手の方と出会ったのは8年前で、共通の友人の誕生日パーティーで出会ったそうです!

古川雄輝さんは現在31歳ですので20代前半に出会った女性と結婚するなんて素敵ですよね。

 

その後一度は友人関係に戻った時期もあったそうですが、昨年の春に改めて結婚を前提とした交際が始まり、結婚に至ったそうです!

なお、お相手の女性はすでに妊娠されていて、現在妊娠5ヶ月。秋頃に出産予定だそうです!

本当におめでたいお話ですよね〜〜おめでとうございます!!

 

Sponsored Link

 

古川雄輝の結婚相手は誰?名前や顔画像を調査!

古川雄輝さんが結婚されたお相手の女性は古川雄輝さんの4歳年上の女性で、一般の方だそうです。

そのため、お相手の名前やお顔の画像などは現時点では公開されていません。

 

古川雄輝さんとお相手の方は古川雄輝さんが20代前半に共通の友人を通して出会ったということですが、古川雄輝さんといえば7歳から8年もの間カナダで過ごしていた経験があるので、もしかしたらそういった繋がりの方なのかも知れませんね〜〜

さらに古川雄輝さんは名門の慶應義塾大学出身で、ミスター慶應に選ばれた経験もあるので、そちらの繋がりといった可能性もありそうです。

 

最近だと芸能人の結婚相手の方がしばらく経ってからテレビに出演するなどの機会も多いので、その辺りを期待しましょう!!

 

古川雄輝のプロフィール

  • 名前:古川雄輝(ふるかわゆうき)
  • 生年月日:1987年12月18日(31歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型

医師である父の仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住んで3年、計11年間を海外で過ごす。

慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年ミスター慶應に選出される。

2010年、ホリプロ創業50周年記念事業の一環として開催された新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンスノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は6月23日に結婚を発表された俳優の古川雄輝さんの結婚相手についてのご紹介でした!

4歳年上の一般女性ということで詳細なプロフィールはわかっていませんが、出会いからおよそ8年を経ての結婚ということで、近年の芸能人のスピード婚ブームとはまた違った形の結婚となりましたね〜〜

 

二人は昨年春に結婚を前提とした付き合いをしていた時から同棲していて、週刊誌にも仲睦まじくスーパーで買い物する様子なども撮られていたようです。

どこか幼さも残る古川雄輝さんの顔立ちなので年上の女性ってお似合いな感じしますよね〜〜

 

ぜひ幸せな家庭を築いていただきたいです!!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください