牧田習(北海道大学)の彼女は安藤美姫!?整形疑惑のイケメンモデルを徹底調査!

 

こんにちは!

 

今注目の秀才イケメンモデルとして知られる北海道大学在学の大学生・牧田習さんをご存知でしょうか?

テレビ番組『99人の壁』に出演した際にはトレンド入りするほどの話題で、『アウトデラックス』に出演したことで再び注目されることになりまいした。

 

彼は大の虫好きでも知られていて、昨年大手芸能プロダクションのオスカー所属となったことも話題になっています。

 

しかし、ネットでは牧田習さんの彼女があのフィギュアスケーターの安藤美姫さんだという説や、イケメンすぎるけど整形なのでは?という疑惑も出ているようです。

そこで今回はイケメン大学生モデルの牧田習さんの彼女が安藤美姫さん説や、牧田習さんが整形している説などについて徹底調査していきたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

イケメンモデル牧田習(北海道大学)のwikiプロフィール

  • 名前:牧田習(まきたしゅう)
  • 生年月日:1996年10月14日(22歳)
  • 出身地:兵庫県宝塚市
  • 血液型:O型
  • 職業:昆虫研究家
  • 学歴:清風高校卒業・北海道大学理学部在学
  • 特技:三線
  • 憧れの人:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
  • チャームポイント:二重
  • 所属事務所:オスカープロモーション

牧田習さんは北海道大学理学部に在学中ながらオスカーに所属してモデルとしても活躍しているイケメン大学生です!

さらには幼少期からの虫好きが高じて昆虫研究家としても活躍中で、なんと新種の虫を発見したこともあるそうです。

 

牧田習さんの虫好きは折り紙付きで、幼稚園から小学校にかけて近所に昆虫採集に出かけては大量の昆虫を飼育していたそう。

中学生になっても牧田習さんの昆虫好きは収まるどころか拍車がかかり、博物館の昆虫サークルに出入りするようになったり、昆虫採集と標本の作成に没頭していたんだとか。

週末には昆虫仲間と近畿地方へ昆虫採集へ向かい、夏休みや春休みにはなんと単独で沖縄県の八重山諸島を訪れては自転車や徒歩で南の島々の昆虫採集に明け暮れていたほどだそうです。

 

そして高校生になると昆虫の学術的な側面に一層興味が高まった牧田習さんは、日本甲虫学会や日本昆虫学会などの学会に参加するようになりました。

その中で専門家の方々との交流によってより昆虫学者への道に対する期待が高まったそうです。

 

高校1年生の時に北海道でたくさんの珍しいカミキリムシの採集に成功したことで、北海道大学への進学を決意し、大学入学後は語学留学やワーキングホリデーをきっかけに海外生活にも魅了されます。

現在ではなんと海外の研究者たちと協同で昆虫研究を行い、新種の発表もされています。

 

Sponsored Link

 

イケメンモデル牧田習(北海道大学)の彼女は安藤美姫!?

そんな超昆虫好きの昆虫博士であるイケメン大学生の牧田習さんですが、ネットで検索すると関連ワードにあのフィギュアスケーターの安藤美姫さんの名前が登場します。

そのためネットでは牧田習さんの彼女はあの安藤美姫さんなの!?という憶測が飛び交っているようですね〜〜

この辺りどうなのか調べていきましょう!!

 

まず牧田習さんの関連ワードに安藤美姫さんが出てくるようになったきっかけは、安藤美姫さんが牧田習さんと会っていたというツイートがされていたことだと思います。

現在そのツイートは削除されてしまったのか見つけることは出来ませんでしたが、ネット掲示板5ちゃんねるにはそのツイートと思われる文章がありました!

昆虫大好きしゅうくんに聞きました!
みきを虫に例えるならなぁに?
真剣に考えてくれたしゅうくん
さて!!!!!
その虫ちゃんとは
なんでしょう???

昆虫好きのしゅうくんが東京に来てたので
一緒にお茶して中目黒にできた
スタバへ(外観のみ)笑笑
虫が苦手な私…
でも、しゅうくんの話聞いてるとなんか面白い!!!
今日はありがとう❤

 

確かにこのツイートがもし本当にあったとしたらなんとなく関係を疑ってしまいますよね。

しかし、幾ら何でもこれだけで安藤美姫さんと牧田習さんが付き合っている!なんて推測してしまうのは早すぎると思います。

 

おそらくこの噂はただの噂に過ぎず、牧田習さんの彼女が安藤美姫さんであるという説は嘘であるようですね!

 

Sponsored Link

 

イケメンモデル牧田習(北海道大学)の整形疑惑を徹底調査!

牧田習さんは誰がどう見ても疑いようのないイケメンで、どこか中性的な顔立ちにパッチリとした二重まぶたの目があのイケメン俳優の 吉沢亮さんを彷彿とさせる顔立ちですよね。

しかしそのあまりにもイケメンすぎる顔立ちや、くっきりとした二重や涙袋から整形疑惑をかけられているほどです。

 

牧田習さん本人も以前インスタグラムに幼少期との比較画像を掲載していましたが、パッと見ると目元がかなり変わった印象があります。

しかし成長するにつれて一重が二重になるということは大いにありえますし、全体的な雰囲気は変わってないですよね。

 

もしかしたら、ということもありますが整形の可能性は低いのではないかと思います!

もし整形されていたとしてもそれはそれで本人の意思によるところなのでなんとも言えないですよね!笑

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は昆虫研究家そして超イケメン大学生として今注目されている北海道大学4年の牧田習さんについてのご紹介でした!

テレビへの出演も増えてきていて、あの魚好きと言えばさかなクンのように、昆虫と言えば牧田習さんとなって様々なメディアで目にする機会が増えて行くかも知れません。

 

さらに牧田習さんは誰もが認めるスーパーイケメンなので、そこも非常に人気になりやすいポイントかなと思います。

イケメンなのに昆虫が好きというギャップも良いですよね。

 

ネットでは安藤美姫さんと付き合っている疑惑や整形疑惑があるようですが、どちらも疑惑に過ぎません。

牧田習さんにはその本物の実力でこれからも大いに活躍していただきたいですね!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください