カナブーン飯田失踪 本当の理由は幸福の科学に出家!?清水富美加との不倫が原因?

 

こんにちは!

 

大人気ロックバンドのKANA-BOON(カナブーン)のベーシストである飯田祐馬さんが突然音信不通になり失踪してしまったことが話題になっていますね。

大変心配なニュースなのですが、飯田さんといえば以前幸福の化学の千眼美子さんこと清水富美加さんと不倫していたこともありました。

そんなことから今回の失踪にも何かしら関係があるのでは?と言われているのですがどうなのでしょうか?

今回はこの辺りを中心に調べていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

カナブーン飯田が音信不通の失踪中

人気ロックバンドKANA-BOONのメンバーでベーシストの飯田祐馬さんが今月5日から音信不通になっていて、家族が警察に捜索願を提出したことが13日、バンドの公式サイトで公表されました。

日頃からKANA-BOONを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

 

6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。

すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。

出典:KANA-BOON official site

このお知らせに続いて一夜明けた14日にメンバーからの声明も発表されています。

 

日頃、僕達を、僕達の音楽を好きでいてくれているみなさんに、多大な心配をかけてしまったこと、とても申し訳なく思っています。

そして15日のイベントを楽しみにしてくれていたみなさん、公演中止となってしまいすみません。

この日に向かっていくみなさんの気持ちと、出演を快諾してくれたゲストのみんなの気持ちを想像すると、この決断はとても心苦しいものでした。

 

僕達の元へも、めしだの現在の状況は届いておらず、心の整理がついていないのが正直なところです。

公式の連絡とともに、メンバーからのメッセージを伝えたかったのですが、言葉にするのに時間がかかり、一夜明けてとなってしまいました。

 

めしだがいない中でのリリースとプロモーションもみなさんを不安にさせてしまったと思いますが、4人で完成させたものを届けるため、精一杯やらせてもらいました。

リリースに至るまでの活動の中で、4人で、或いは僕とめしだの2人で行ったものもありますが、バンドの現在や未来を語った言葉達はすべて本物ですし、そこにあるめしだの笑顔は偽りないものだったと思っています。

 

僕達の付き合いは10年以上になりますので、仲が良いとわざわざ口にするのも面倒なほどの関係です。

連絡がつかなくなる前日も、バンドのこれからについての真面目な話や、他愛ないくだらない話をしていました。

 

なので、事故に遭ったのではないか、なにかトラブルに巻き込まれたのではないか、という可能性も頭をよぎってしまいます。

メンバーとして、友達として、とても心配です。

ただただ無事を祈るばかりです。

 

このまま落ち込み続けていても何も変わってはくれないので、僕達は自分達がいままで作ってきた音楽を想いながら、なるべくポジティブなイメージを持って日々を過ごすことにします。

難しいことは重々承知ですが、みなさんもどうか不安や悲しみにとらわれ過ぎずにいてもらえたらと願います。

 

今回の自主企画は中止という形をとらせてもらいましたが、それ以降、お誘いを頂いて決まっているライブがたくさんあります。

なので、とにかくめしだが無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています。

どういった形でライブを行うかは、またあらためてご報告させてください。

 

最後に

 

ファンのみなさん。

先輩、後輩、同期のバンド仲間達。

スタッフのみなさん、音楽の世界に携わるみなさん。

僕達を支えてくださって、めしだを気にかけてくださって、ありがとうございます。

KANA-BOON 谷口鮪・古賀隼斗・小泉貴裕

 

今回の一件に伴って6月15日に行われるはずだった企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の中止が発表されてしまいました。

非常にショッキングなニュースですし、飯田さんの無事を願うばかりですね、、、

 

Sponsored Link

 

カナブーン飯田の失踪で幸福の化学千眼美子(清水富美加)が意味深ツイート

今回の一件でかつてカナブーンの飯田さんと交際関係にあった幸福の化学の千眼美子さんこと清水富美加さんが意味深なツイートをしていたことも同時に話題になっているようです。

これは飯田さんの失踪が公表される13日よりも前のツイートですが非常に意味深なツイートですよね。

彼女が飯田さんの失踪を知っていたのかどうかは知りませんが交際していた飯田さんのことを指しているとも取れなくはありません。

 

これに対してはツイッターでも「怖い」という声や「何か関係しているのでは?」という意見も少なくありません。

早く無事に帰ってきていただきたいですね。

 

カナブーン飯田失踪本当の理由は幸福の化学に出家!?清水富美加との不倫が原因?

今回の飯田さんの失踪は以前不倫関係にあったことからも千眼美子さんの後を追って幸福の化学に出家したのでは?という声も少なくありません。

 

飯田さんと清水富美加さんは2017年2月に不倫交際が報じらていました。

飯田さんは2014年4月に一般人の女性と結婚されてい他ので清水富美加さんとは不倫の関係にありました。

しかし清水富美加さんが暴露本を出版すると不倫相手が飯田さんだと特定され、謝罪文を発表する形になっていましたね。

 

今回の失踪でも飯田さんは嫁と離婚協議でモメていたのでは?という意見もありますし、清水富美加さんのことが忘れられずに後を追って幸福の化学に出家したのでは?という意見もあります。

もっと過激な意見だと幸福の化学に復習された説なんてものもあるようですが、どうか飯田さんの無事を願うばかりです、、、

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は人気ロックバンドKANA-BOONのメンバーである飯田祐馬さん(ベース)が失踪している件について、かつて不倫関係にあった幸福の化学の千眼美子さんこと清水富美加さんとの関係についての話題のご紹介でした!

2017年に謝罪文を発表してからは特に何も話題のなかった二人でしたが、清水富美加さんの意味深ツイート、そして突然の飯田さんの失踪となると何か関係しているのでは?と勘ぐってしまいますよね。

 

中にはただ単に不倫が原因で嫁さんと離婚協議に発展して逃げたのではという声もありますが、何かしら幸福の化学が関係していそうとみる意見が多いようです。

 

何はともあれ飯田さんの無事を願うばかりですね、、、

また何か続報が入りましたらお伝えしていきます!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください