河野玄斗と妊娠中絶トラブルのタレントは誰!?彼女ではなく身体だけの関係!?【頭脳王】

 

こんにちは!

 

『頭脳王』を二連覇し、今世間も注目する天才東大生の河野玄斗さん。

現役の東大医学部でありながら司法試験に一発合格したと言う神の脳を持つことでも有名ですが、そのイケメンなルックスも彼の人気の一つの要因となっていますよね。

 

しかし、今回週刊文春によって河野玄斗さんがとある女性タレントと妊娠・中絶と言う思いトラブルを抱えていたことが発覚してしまいました。

そこで今回はこの女性タレントが誰なのかと言うことについて調べていきたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

河野玄斗と妊娠中絶トラブルの女性タレントは誰?【頭脳王】

今回の一件で最も気になるのはこの河野玄斗さんと妊娠・中絶のトラブルとなった相手の女性タレントは誰なのかと言うことですよね。

現時点で判明している情報は、

20代後半の女性タレント

と言うことのみです。

二人の出会いは昨年2018年の春に行われた飲み会で、その日そのまま河野玄斗さんの家で避妊をせずに関係を持ったそうです。

それからほどなくしてこの女性タレントさんの妊娠が発覚してしまいましたが、産みたいと考えていた女性タレントさんに対して河野玄斗さんは、

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が

『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』

『悲しいとかの感情があるわけじゃない』

などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

と言う医学を学んでいる人とは思えない発言を繰り返していたようです。

河野玄斗さん側は取材に対して妊娠・中絶の経緯を認めた上で、

「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」

と回答。A子さんが負った心身のダメージについては

「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」

などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

と述べているようですね。

 

この女性タレントが果たして誰なのかと言う情報についてはまだ明かされていないようなので特定は出来ませんが、今回の一件を受けて今人気急上昇中の河野玄斗さんの進退が危ぶまれますね〜〜

判明次第追記していきます!!

 

Sponsored Link

 

妊娠中絶トラブルの女性タレントは河野玄斗の彼女ではなく身体だけの関係!?【頭脳王】

この女性タレントの方は河野玄斗さんとはその後1年近く関係があったようですね。

しかし、報じられている情報によると月に1、2回の頻度で会っているだけだったようですので、恋人関係ではなかったのかも知れません。

そのため、彼女と言う特別な存在ではなかったのかも知れないと言えるのではないでしょうか?

 

さらに、1年近く経ったところで河野玄斗さんが別れを切り出すと、警察を巻き込むほどの大騒動に発展してしまったとか。

イケメンで高身長で天才的な頭脳を持っていた日本の宝のような河野玄斗さんですが、今回の一件は彼の今後の芸能生活、さらには人生にも大きな影響を及ぼしてしまいそうです。

 

河野玄斗さんの彼女や可愛い妹さんについてはこちらの記事もチェックです!!

 

河野玄斗の妊娠中絶トラブルでTwitterの反応も!【頭脳王】

というわけで今回の河野玄斗さんへの文春砲を受けてのTwitterの反応も見ていきましょう!!

やはり今後どうなるのか期待していただけに残念という声が非常に多かったですね。

いくら天才であっても女性関係や避妊にはしっかり向き合わなければいけません。

 

現在河野玄斗さんのTwitterはアカウントが削除されてしまっていて、炎上を避ける形になっているようです。

今後河野玄斗さんから公式な謝罪や説明があるのか気になりますね。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は『頭脳王』で二連覇を達成し、現役東大医学部にして司法試験一発合格という神の脳を持つことで知られるタレントの河野玄斗さんの女性トラブルについてのご紹介でした!!

 

お相手のタレントさんが誰なのかはまだ判明していませんが、20代後半のモデルもされている方ということでこの方は河野玄斗さんとの交際や結婚を望んでいたのかも知れませんね。

しかし、河野玄斗さんはそれを良しとせず、身体だけの関係で結果的には捨ててしまったことになってしまっています。

 

今後が大いに期待されていただけに今回の一件は非常にショッキングなものでしたね。

今後続報が入り次第追記していきます!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください