【動画あり】宮迫の闇営業証拠がコレ!引退もあり得る!?【アメトーーク招待】

 

こんにちは!

 

元カラテカの入江さんが闇営業を行ったとして所属していた吉本興業から解雇された事件が様々な波紋を呼んでいますね〜

そんな中でも今テレビで見ない日はないほどの売れっ子である雨上がり決死隊の宮迫博之さんもそこに参加していたとして問題となっています。

 

そこで今回は宮迫博之さんが闇営業を行った証拠動画として現在ネットで出回っている動画などをご紹介していきます!!

 

Sponsored Link

 

【動画】宮迫の闇営業証拠がコレ!【アメトーーク】

今回宮迫博之さんの闇営業の証拠として出回っているのがこちらの動画です!

闇営業はこの反社会グループの忘年会と”会長”と呼ばれる人の結婚披露宴も兼ねたものだったようです。

この動画では宮迫博之さんは得意の歌であるヒット曲『全てが僕の力になる!』を熱唱していて、 披露宴を盛り上げている様子が伝わってきます。

 

そして今回さらに発覚したのがこの動画の続きで、宮迫博之さんはこの曲を歌い終わった後、”会長”の奥さんから「一回抱きしめて欲しい」とお願いされるとそれを了承し、さらに

「お二人をアメトーークに招待します!」

と宣言している様子もあります。

 

ここまで動画として世間に出回ってしまうと、金銭の授受があった無かったに関わらず、反社会グループとの関係が浮き彫りになってしまうため今後の進退が危ういですね〜〜

 

Sponsored Link

 

宮迫は闇営業で引退もあり得る!?

宮迫博之さんは現時点では吉本興業からは厳重注意という形になっており、解雇されたのはカラテカの入江さんのみです。

しかし、今回の動画の件によってそれでは済まない可能性も大いに出てきました。

 

以前、島田紳助さんが反社会グループとの関係がバレてしまった際には芸能界引退という事態になってしまいましたが、今回の宮迫博之さんの件も十分それに値するものです。

もしかしたら、今売れっ子の宮迫博之さんですら引退という形になってしまうかも知れませんね〜

 

そして、この会にはカラテカ入江さん、宮迫博之さんだけではなく、ロンブーの田村亮さん、レイザーラモンHGさん、ガリットチュウ福島さんと名だたる売れっ子芸人たちが参加していて、彼らが軒並み引退という可能性もありそうです。

芸能界、特に吉本興業と闇営業はかなり深い関係にあったようですね。

 

宮迫闇営業問題でTwitterの反応

今回の一件を受けてTwitterでは様々な反応があるようです!!

やはり今回の一件はテレビで見る芸人さんにとっては視聴率などに影響し兼ねません。

さらに、もしこの動画の後に本当に”会長”とその奥さんをアメトーークの収録に招待していたとなると金銭の授受は無かったにしろ問題になりそうな事態です。

アメトーークは大人気番組なだけに続いて欲しいという声は多いですが、宮迫博之さんの引退はあり得るかも知れませんね、、、

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はカラテカ入江さんの闇営業問題で渦中の宮迫博之さんの証拠動画をご紹介しました!

動画は2014年に撮影されたものでもう5年近く経っていますが、それでも問題であることは間違いありません。

 

現時点では番組の変更や宮迫博之さんの進退については変わりなくっていう感じですが、今回の動画を受けて番組での起用自粛や、宮迫博之さんの芸能界引退などと言った問題に発展してしまうことは大いにありそうです。

Twitterなどでも冷ややかな意見が多く、面白いけど反社会グループと関係がある人をお茶の間で見たくないと言う声が多い印象でした。

今後この問題がどうなってしまうのか気になるところですね、、、

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください