【怒りの追跡バスターズ】大衆演劇の流し目座長は誰?中条きよしとの驚きの関係は!?

 

こんにちは!

 

6月5日に放送されるテレビ番組『怒りの追跡バスターズ』の中で、今回は大衆演劇の座長がファンを餌食に6,000万円もの詐欺被害をしているということが取り上げられるようです。

そんな中やはり気になっているのはこの悪徳詐欺をしている大衆演劇の流し目座長が誰なのかということです!

 

現時点(6月4日)では番組の予告のみでこの大衆演劇の流し目座長は誰なのかという正体は明かされていませんが、調べていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

【怒りの追跡バスターズ】大衆演劇の流し目座長は誰?

番組の予告で語られているのは以下の内容です!

◯大衆演劇の流し目座長がファンを餌食に。悪徳詐欺で6,000万円被害!番組に相談を寄せたのは40代の女性経営者。大衆演劇の座長に貸したお金が返ってこないと憤る。

追跡バスターズが調査を進めると、もう一人の被害者が浮かび上がる。こちらは70代の女性、6,000万円も貸しているという。
スタッフは70代女性に騙されていることを忠告するのだが、座長は悪い人ではないと語り、信じない。
バスターズは座長と70代女性にそれぞれ密着し、詐欺の実態をあぶりだす。証拠映像を見せられた女性は唖然。

二人の被害者女性と弁護士そして中条きよしが座長と直接対決する。スタジオも涙の結末が!

この大衆演劇の座長さんは、座長という演劇を引っ張る立場にありながら、ファンの方々からお金を騙し取っているという悪名高い方のようです。

さらにファンという自分を好きで信頼してくれている人を利用している点がさらにこの詐欺の悪質さを物語っていますよね。

 

ここで気になるのは、この大衆演劇の座長は誰なのかということです。

こういった番組ではこの正体が明かされることはありませんが、調べればなんとかわかりそうですが、この大衆演劇の座長が誰なのか調べてみましたが、大衆演劇の劇団は全国に数え切れないほどあり、どうやら特定することは難しそうです。

 

座長さんはファンの女性たちから騙し取ったお金をパチンコやギャンブルに浪費していて、番組内では「カツラが無いので金返せない!」と言い訳までもしていました。

座長なのにカツラが無いとはどういうこと?といった感じですが、お金が手元にあったら無駄遣いに全て費やしてしまうタイプのようですね。

 

こちら大衆演劇の流し目座長が誰なのか、正体がわかり次第追記していきます!!

 

【怒りの追跡バスターズ】大衆演劇の流し目座長と中条きよしとの驚きの関係は!?

今回の番組の中ではこの大衆演劇の座長と対面するのは歌手で俳優の中条きよしさんです。

中条きよしさんといえば当人も劇団に所属していたため、この大衆演劇の座長と何か関係があるのでは?と思うのですが、予告を見る限りあまり密接な関係は無いようですね。

 

中条きよしさんと言えばこの『怒りの追跡バスターズ』でもMCを勤めている坂上忍さんの番組『バイキング』にも出演していますので、そこで関係があるのみのようですね。

中条きよしさんと坂上忍さんは『バイキング』の中でも何度か口論というか意見が衝突することもありますが、関係は深そうです。

 

今回の座長さんも強面の中条きよしさんと坂上忍さんに言い寄られたら相当メンタルに来そうですね(笑)

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はテレビ番組『怒りの追跡バスターズ』でファンから6,000万円ものお金を騙し取っている大衆演劇の流し目座長の正体が誰なのかということについてのご紹介でした!

まだ正体が誰なのかは判明していませんが、番組内ではもう少し詳しいプロフィールや情報が明かされるかも知れませんのでわかり次第追記していきたいと思います!

 

それにしても有名であることをいいことにファンに手を出してしまったりお金を騙し取ってしまうのは本当に最低な行為ですよね。

つい最近も俳優の原田龍二さんがファンの女性と不倫していたことが問題になりましたが、SNSなどで気軽に芸能人とファンが繋がれるようになったことも問題の一つなのかも知れませんね。

 

『怒りの追跡バスターズ』の中では第6弾で話題になった芸人スズキこと「タカダ・コーポレーション」のおやきさんのこともまた取り上げられるようです!

そちらもめちゃくちゃ気になりますね〜〜〜

 

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください