水谷果穂は歌が下手?写真集の画像が可愛い!Goingお天気キャスター!

こんにちは!

僕は週末になると必ず『Going!Sports&News』を観るのですが、先週から土曜版のお天気キャスターに就任した「水谷果穂」さんをご紹介します!

水谷果穂さんは女優業だけでなく歌手デビューもされており、その歌が下手?との噂や、写真集の画像が可愛いと話題になっていました!

早速見ていきましょう!

Sponsored Link

水谷果穂さんのプロフィール!

まずは水谷果穂さんのプロフィールからご紹介です!

水谷かほ

  • 水谷果穂(みずたに かほ)
  • 生年月日:1997年11月3日(20歳)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・歌手
  • 事務所:研音

水谷果穂さんは、おばあさんが本人に無断で2012年春に応募したオーディションに合格して芸能事務所・研音に所属されました!

研音には若手女優さんが多数所属していて、榮倉奈々さんや志田未来さん、川口春奈さんや杉咲花さんなど人気女優さんが揃い踏みです!

 

水谷果穂さんの趣味は読書と料理で、特技は早口言葉。3人姉妹の長女で、中学ではバレーボール部、高校では物理化学部に所属していたそう。

水谷果穂さんの目標は「映画で主演する女優」になることで、好きな女優は井上真央さん、目標の女優は綾瀬はるかさんだそうです!

静岡県浜松市出身の水谷さんですが、仕事の際は新幹線で通っていたこともあるみたいです。少し遠いですが確かに通えない距離ではないですよね。

水谷果穂さんは歌手の仕事も!でも歌が下手?

水谷果穂さんは、ご自身が主演を果たした短編映画『明日、アリゼの浜辺で』の主題歌を担当されています!

気になるデビューシングルのタイトルは『青い涙』です!

女優さんで歌手デビューされている例は多いですが、こんなに早くデビューされるなんてすごいなあと思います。

 

しかし、どうやら水谷果穂さんは歌が下手という噂があるみたいです。

何はともあれMVを観てみましょう!

いかがでしょうか?

確かに本業は女優さんということもあり、他の有名なアーティストさんと比べてしまうとそう感じでしまうかも知れませんが、めちゃくちゃ下手ってわけでもないですよね。

もしかしたらこれからも歌を出されるかも知れないので、上達具合も楽しみですね!

水谷果穂さんの写真集が可愛い!

とても可愛らしい水谷果穂さんですが、既に写真集を3冊も出されています!

その画像もまた一段と可愛いと話題になっていたのでご紹介します!

まずは1st写真集から

こちらは記念すべき写真集1冊目ということもあり、写真は全て地元の浜松で撮影されたそうです!

なんとご実家でも撮影されたとか。

当時はまだ現役の女子高生だったこともあり、セーラー服姿が可愛いですね!

続いては2nd写真集のご紹介です!

こちらは10代最後の写真集として、18歳の最後から19歳になりたての三日間(11月1日〜3日)に渡って沖縄で撮影が行われたそうです。18歳の終わりから19歳になったばかりの水谷果穂さんがたっぷり詰まった一冊となっています!

発売された2016年はドラマ『とと姉ちゃん』に出演されたこともあり、注目を集めました!

そして最新の一冊はこちらです!

『Anniversary』と題されたこの作品は、水谷果穂さんの二十歳の誕生日である2017年11月3日に発売されました!

「オトナ」の仲間入りを果たした水谷果穂さん。大胆なドレスのショットなんかも披露されていてとても魅力的な一冊です!

透明感のある彼女の写真集はとても人気があるみたいですね。

Sponsored Link

まとめ

今回は若手注目度ナンバーワン女優と言っても過言ではない、水谷果穂さんのご紹介でした!

歌が下手?との噂もありますが、色々なことに挑戦されていて素直にすごいなと思いましたね。

女優に歌手、さらにお天気キャスターと、マルチに活躍されている彼女ですが、その可愛いルックスも相まって今大注目の女優さんですね!

 

4月からTBSで開始されるドラマ『ブラックペアン』にも出演されるそうです。

これからの水谷果穂さんの活躍が楽しみです!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください