高岡由佳容疑者がかわいいと話題に!?顔画像やインスタFacebookアカウントを調査!

 

こんにちは!

 

昨日衝撃的な事件となった新宿の殺傷事件の犯人として逮捕された高岡由佳容疑者(21)。

犯行動機が「相手のことが好きで仕方なかったから」というのも驚きでしたが、Twitterを中心としたSNSではこの逮捕された高岡由佳容疑者がかわいい!と話題になっているようです。

悲惨な事件とはいえやはり容姿は気になる人がかなり多いようですね〜〜

 

というわけで今回はこの高岡由佳容疑者の話題や気になる彼女のインスタやFacebookなどのSNSアカウントを調べていきましょう!

 

Sponsored Link

 

高岡由佳容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕された件

23日午後4時ごろ、東京都新宿区新宿にあるマンションで、「男性の腹を包丁で刺した」と110番があった。

警視庁新宿署員が駆けつけると、1階のエントランスで20~30代くらいの男性が血を流して倒れており、病院に搬送されたが重体。傍らに座り込んでいた女が刺したと話したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

新宿署によると、逮捕したのは、現場マンションの住人で職業不詳、自称高岡由佳容疑者(21)。「相手を殺して、私も死のうと思った」と話しているという。男性は知人といい、同署はトラブルの有無など詳しい経緯を調べる。

男性は腹部を少なくとも2カ所刺されていた。5階にある高岡容疑者の自宅で刺された後、エレベーターを使ってエントランスまで降りたとみられる。

逮捕容疑は23日午後3時50分ごろ、自宅で男性の腹部を包丁のような刃物で刺した疑い。(共同)

事件の詳細は以上です。

おそらく交際でのトラブルが発展し、勢い余って高岡由佳容疑者が刺してしまったのでしょうね。

しかしそれにしても自分で刺して自分で通報する人は一体どんな心情なのでしょうね、、、

 

警察での取り調べには高岡由佳容疑者は「好きで好きで仕方なかった」と供述しているそうなので、男女間トラブルほど恐ろしいものはないですね。

男性も一命は取り留めているようなので無事を願うばかりです。

 

Sponsored Link

 

高岡由佳容疑者がかわいいと話題に!?【顔画像】

さて、今回事件で注目されることになったのは事件の内容が恐ろしいのはもちろんですが、高岡由佳容疑者の顔です。

まだ21歳と若く、新宿で男性と交際トラブルに発展するような方ですのでそういった世界の方なのでは?と予想できますが、SNSでは結構かわいい!という声もあるようですね。

中には女優の有村架純さんに似てる!という声もありましたね。

しかしやはりこういった方は一般的に「メンヘラ」とされ、自分だけを愛してくれなかったりすると乱暴な行動に起こってしまう傾向がありますよね。

 

お相手の男性はホストをやっていた方とみられていて、高岡由佳容疑者とは交際していたのかどうかは不明ですが、やはり男女の関係のトラブルのようです。

恐ろしいですね、、、

 

高岡由佳容疑者のインスタやFacebookアカウントを調査!

というわけで一般人が逮捕されると必ず話題に上がるのがその人のSNSのアカウントですよね。

特に今回の高岡由佳容疑者は若く、かわいいとされていることからSNSをやっている可能性は高いです。

 

そこで彼女のインスタやFacebookのアカウントを探してみましたが、彼女と特定できるアカウントはありませんでした。

若者は比較的Facebookを使っていない可能性が高いですし、インスタには実名で登録していないのかもしれませんね。

 

SNSでは可愛いとされていますし、21歳という若さで新宿に在住でホストの人と親交があったとすると高岡由佳容疑者も何かしらそういう職業に就いていたのかもしれません!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は5月21日に殺人未遂の容疑で逮捕された高岡由佳容疑者についての話題をご紹介しました!

 

彼女はSNSでは顔が可愛いとされていますが、やはり殺人未遂というのは決して許される罪ではありません。

男女間の交際トラブルのもつれだと思いますが、だからと言って刺してしまうという実力行使に出るのは決して解決には向かわないですよね。

供述では相手のことが「好きで好きで仕方なかった」と話し、逮捕された後は笑っていたことから「怖い」という人も多いようですが、本当にその通りですね。

 

また続報が入りましたらお伝えしていきます!!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください