野村周平が海外留学の理由は薬がバレた!?田口淳之介逮捕で心配する声も?

 

こんにちは!

 

俳優の野村周平さんが突然海外への留学を発表されたことが話題になっていますが、それに合わせて野村周平さんと以前から親交のあった元KAT-TUNの田口淳之介さんが大麻取締法違反の容疑で逮捕されてしまったことで、野村周平さんを心配する声が上がっていますね。

つい数日前も野村周平さんと田口淳之介さんのツーショットが披露されていたことからも、今回の突然の海外留学がまさか逃亡では?とする噂も出て来ています。

 

そこで今回はこの野村周平さんの海外留学について詳しく調べていきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

野村周平が海外留学の理由は薬がバレた!?

この度野村周平さんがニューヨークへ海外留学すると報じられました。

野村周平さんが旅立つのは2019年6月末ごろで、大きな仕事を断っての決断となったようですね。

 

野村周平さんは日本人の父と、日本人と中国人のハーフの母を持つクォーターであり、中国語はペラペラで海外志向も強かったそうですし、さらに、「住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる」と語っていたこともあるそうです。

 

また、現在交際しているとみられるモデルの琉花さんもオーストラリア人とのハーフであることからも、野村周平さんとしては英語力のアップを望んでいるのかも知れませんね。

関連記事⇒野村周平の現在熱愛彼女は琉花(モデル)!?水原希子や広瀬すずとは破局?

 

しかし、そんな中でネットで噂されているのが野村周平さんと薬の関係です。

今回元KAT-TUNの田口淳之介さんが交際していた女優の小嶺麗奈さんと大麻取締法違反の容疑で逮捕されてしまったことが話題になっていますが、数日前に田口淳之介さんのインスタに野村周平さんと一緒に映る画像を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぶらぶ #ひかる #じゅんのすけ #しゅうへい

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 –

たまたまタイミングが重なってしまったという可能性の方が高く、完全にとばっちりですが、中には野村周平も薬バレを恐れて抜きに行くからでは?という声がありますね。

 

野村周平は田口淳之介逮捕で心配する声も?

野村周平さんはこの田口淳之介さん以外にも芸能関係で友人が多く、また六本木や西麻布、渋谷などなど数多くのクラブで遊んでいるという噂も絶えません。

非常に男気のある人物で友人からの人望も厚いですが、一方で黒い関係を噂されてしまうのは仕方ないですよね。

そのため、今回の田口淳之介さんの逮捕は友人である野村周平さんももしかしたら?と心配する声が多いようです。

 

芸能人の薬物の噂は絶える事なく誰かが逮捕されれば次は誰だ誰だと噂されますが野村周平さんはないことを祈るばかりですね。

 

しかし海外逃亡といえば数年前俳優の成宮寛貴さんが黒い関係との噂が流れた際にいち早く海外へ移住したことで注目されましたから、今回の野村周平さんの突然の海外留学もそれを疑わざるを得ないのも納得です。

野村周平さんは男女共に交友関係が広いことで有名ですから、これを機に若手俳優陣が一網打尽なんてことはないといいですね、、、!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は若手人気俳優の野村周平さんの海外留学のニュースに田口淳之介さんの薬物逮捕のニュースが重なったことで、野村周平さんも疑いがあるのではという話題のご紹介でした。

 

確かに野村周平さんと田口淳之介さんは交友関係があったようですが、野村周平さんは幅広い交友関係を持っていることで有名ですよね。

女性関係でも何かと話題になることも多く、特に広瀬すずさんとは仲良しです。

そんなことから野村周平さんには何かとよくない噂が流れがちですが、その分義理や人情に厚く、信頼されている人物です。

 

そのため野村周平さんに限ってということはないと思いますが、可能性はゼロではありません。

今回の海外留学は本人の語学力アップや趣味の芸術面での成長だと思われますが、逃亡でないといいですね〜〜

 

また続報が入りましたらご紹介していきます!!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください