田口淳之介と小嶺麗奈が大麻で逮捕!交際結婚説や脱退原因説などまとめ!

 

こんにちは!

 

元KAT-TUNのメンバーだった田口淳之介さんが、交際していたとみられる女優の小嶺麗奈さんと共に大麻取締法違反の容疑で逮捕されたという速報が出ましたね!!

二人は以前から交際してたようで、田口淳之介さんのKAT-TUN脱退は彼女が原因とも言われています。

 

そこで今回は速報ですが田口淳之介さんと小嶺麗奈さんについて調べて行きましょう!!

 

Sponsored Link

 

【速報】田口淳之介と小嶺麗奈が大麻で逮捕!

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことが22日、分かった。

田口は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。16年3月にグループを脱退し、同事務所も退社。同年11月にソロデビューした。

7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だった。また、この日の午前11時には自身のツイッターでイベント出演情報を発信。本人の書き込みは20日の「この後21時からインスタライブ! コメント沢山待ってるよ。」を最後に更新されていない。

小峯容疑者は1995年に女優デビュー。TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などで注目を集めた。

出展:LINENEWS

 

Sponsored Link

 

田口淳之介と小嶺麗奈逮捕でSNSの反応まとめ

驚きのニュースが速報で飛び込んで来たということでSNSでの反応を見ていきましょう!!

 

随時更新中です!

 

田口淳之介と小嶺麗奈の交際結婚説や脱退原因説などまとめ

今回大麻取締法違反の疑いで逮捕されるという結果になってしまった田口淳之介さんと小嶺麗奈さんですが、二人は以前から交際していたようで、結婚も噂されていました。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの交際が発覚したのはなんと2007年のことで、ずっと続いていたならば交際期間はすでに10年を超えています。

そんな中2016年に所属していたKAT-TUNを脱退されたことから、その原因となったのも小嶺麗奈さんでは?と言われていたようですね。

 

ここ最近は二人の噂がなかったので特に結婚する様子もなかったのですが、田口淳之介さんは2017年に受けたインタビューの中で小嶺麗奈さんとの結婚について、「まだ詳しい時期はあれですけど、したいなと思います」と答えていました。

おそらく現在でも結婚に向けて動いていたと見られますが、そんな中での大麻所持での逮捕ということで以前から二人で使用して来たということがわかりますね。

 

KAT-TUNを脱退しジャニーズを退所したのも、小嶺麗奈さんとの結婚を考えているという説もありますが、2007年から交際していたということでその時から既に大麻を使用していて事務所にバレたことが原因かもしれません。

ジャニーズとしては所属しているタレントが薬物で逮捕されてしまうのはマイナスイメージでしかないので田口淳之介さんは事務所に切られたと考えるのが妥当ですね。

 

今回の田口淳之介さんの逮捕で元KAT-TUNメンバーとしては田中聖さんに次いで二人目となってしまいましたね。

今後が非常に心配です。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は速報ですが元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたニュースについてのご紹介でした!

二人の交際は2007年頃からおよそ10年以上続いていて、結婚の噂もありましたが二人の薬物のことは以前から噂になっていたようです。

 

ジャニーズを退所したのも小嶺麗奈さんが関係しているのでは?と言われていた田口淳之介さんですが、今回の逮捕でおそらく2016年時点で事務所に大麻のことがバレていたのは間違いなさそうですね。

 

近頃はピエール瀧さんなど芸能人の薬物で逮捕される話題が尽きないですが、今後もこういったニュースが続くのかも知れませんね。

ぜひ世の中の華である芸能界の方々にはしっかりとした対応を望みます。

続報が入り次第お伝えしていきます!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください