生瀬勝久の共演NG大物女優は誰!?藤原紀香か泉ピン子?ごくせん若手俳優にも激怒した理由とは!?【さんま御殿】

 

こんにちは!

 

5月28日に放送される人気テレビ番組『踊るさんま御殿』に俳優の生瀬勝久さんが出演し、その中で自身が共演NGとされている大物女優について明かされるようですね!

番組内ではおそらくその女優が誰なのかについて名前までは明かされることはないと思いますので、ここではその生瀬勝久さんが共演NGとされている大物女優とは誰なのかについて調べていきましょう〜〜!

 

さらに、生瀬勝久さんは過去出演された番組で人気ドラマ『ごくせん』で出演していた俳優陣に激怒されたこともあるようなのでその辺りも合わせてみていきましょう!

 

Sponsored Link

 

生瀬勝久の共演NG大物女優は誰!?【さんま御殿】

まず生瀬勝久さんが共演NGを出されている大物女優さんについての情報を探していきましょう。

以前出演された番組『マルコポロリ』(関西テレビ)の中でもこの方について色々語っていました。

 

ある日全室の蛍光灯が消されており、スタッフさんに聞いたところ「大物女優さんが眩しいとおっしゃるので」と言われたそうです。

そこで生瀬さんは「待てや。ここは公共の場です。今までついていたものをなんであの人(大物女優)のために暗くせなあかんねん」と激怒されたそうです。

さらに、現場にアクセサリーを持ってきては「これはいくら、これはいくら」と自慢するような人なんだとか。

生瀬さん本人としては決して「共演NG!」と主張されているわけではないですが、イヤな人だそうです。

 

この番組の中でもその大物女優さんの名前はピー音で消されていましたが、番組MCによると「プライベートはお幸せそうな感じ」ということで結婚されていたりお子さんがいたりとプライベートが充実されている方と予想できますね。

生瀬勝久さんは多くのドラマや映画に出演されており、その共演者の一人であることは間違い無いですがその中から絞るのは難しそうです。

 

生瀬勝久が激怒した大物女優は藤原紀香か泉ピン子?【さんま御殿】

そんな中ネットでこの人では?と名前が上がっている一人は藤原紀香さんです。

 

先ほど紹介した番組『マルコポロリ』が放送されたのは2015年でしたが、藤原紀香さんは2015年に歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの熱愛が報じられており、翌年には再婚されていることから番組MCが語っていた「プライベートはお幸せそうな感じ」に当てはまっています。

また、お金持ちでわがままなイメージも世間と合致しますから藤原紀香さんでは?という声が多いようですね。

 

しかし、生瀬勝久さんと藤原紀香さんの共演は1997年に放送された『ラブジェネレーション』くらいしか出てきませんし、二人は同じ兵庫県出身の同郷であることからそこまで酷く嫌うのはおかしいのでは?という声もありました。

 

そこで二人目に名前が上がっているのが超大物女優の泉ピン子さんです!

泉ピン子さんは超大物女優にふさわしい人物ですし、世間からのイメージも口うるさい方として合致しています。

さらに芸能人を階級で判断するという話もあり、生瀬勝久さんが語った傲慢なイメージに重なりますよね。

 

しかし泉ピン子さんは大物中の大物であることから生瀬勝久さんが番組で語るにはビッグネームすぎるのでは?とも思いますね。

こういったのはピー音で隠されていたとしてもスタジオにいる人たちには聞かれているわけですし、どこから情報が漏れるかは分かりません。

 

生瀬勝久さんがそれすらも恐れない方というなら話は別ですが、ここまでは話しても大丈夫、これ以上は話してはいけないという線引きは出来そうな方ですよね。

そんな中でピー音で隠されるとは言え泉ピン子さんの悪口とも取れる発言を番組内でしてしまうのはあまりにもリスクが高いです。

 

そのため、真相はまだ闇の中ですね!

 

Sponsored Link

 

生瀬勝久がごくせん若手俳優に激怒した理由とは!?

さらに、同じ番組『マルコポロリ』のなかで人気ドラマ『ごくせん』に出演された際に若手俳優に激怒したとも語っていました。

当時の若手俳優たちは鏡の前に長いこと居座ってずっと顔の調子をチェックしたり髪のセットをしたりしていたそうで、これに対して生瀬さんは「お前は映りたいのか演じたいのかどっちや!これ(髪のセット)はいらんやろ!」と喝を入れたそうです。

 

ヘアメイクなどはメイクさんの仕事であるため、自分がどう映っているかを気にするよりも自分がどう演じているかを気にして欲しいという生瀬さんなりの先輩としての気遣いというかアドバイスですね。

さらに生瀬さんは「でも本当に芝居をやっていたヤツが今、残っています」とも付け加えていて、評価もされていました。

 

そして生瀬勝久さんが激怒した若手俳優は舞台でも共演した人だそうです。

その若手俳優は舞台で他の人が演じている時、良かれと思って芝居をしてしまっていて、それ自体は悪いことではないけど声を出したらお客さんからしてみれば気になってしまうと注意したそう。

しかしそれでも続いたため生瀬さんは完全無視で芝居を続けましたが、それで気付いた若手俳優が謝りに来た際に10分間叱ったりしたそうです。

 

その俳優さんとは現在はもう仲が良く、今では若手というより中堅俳優としてCMにも多数出演されているそう。

生瀬勝久さんの叱咤激励がその俳優さんを成長に繋げたのでしょうね〜〜

 

生瀬勝久のプロフィール

  • 名前:生瀬勝久(なませかつひさ)
  • 別名義:槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)旧芸名
  • 生年月日:1960年10月13日(58歳)
  • 出生地:兵庫県西宮市
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
  • 事務所:リコモーション

生瀬勝久さんは兵庫県西宮市出身、同志社大学卒業で現在リコモーションに所属されている俳優さんです。

主な作品は『トリック』『ごくせん』『功名が辻』などで、女優の仲間由紀恵さんとの共演が多いですね。

 

TPOに応じて共通語と関西弁を臨機応変に使い分けていて、バラエティでも人気な生瀬勝久さんはその番組の性質や共演者に応じて見事に使い分けています。

私生活ではクレーマー気質なところがあるようで、掃除機マニアでもある生瀬勝久さんは10台以上の掃除機を所有しているそうですが、ヘッド部分が壊れた際に家電量販店にまで足を運んで店員と口論になったこともあるそうです。

 

2013年には第32回ベスト・ファーザー・イエローリボン賞を受賞されていて、1997年に結婚された奥さんである陽子さんとの間には一人の息子さんがいらっしゃいます。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は5月28日に放送されたテレビ番組『踊るさんま御殿』に出演された生瀬勝久さんが、番組内で明かした嫌な大物女優についての話題のご紹介でした!

 

具体的な名前はやはり明かされていませんが、ネットでは藤原紀香さんや泉ピン子さんでは?という声が多いようでした。

さんまさんも女優は色々とあると、そのわがままっぷりを面白おかしく語っていましたね〜

 

生瀬勝久さんはこれ以外にも若手俳優に怒ったり、プライベートでもクレーマー気質なところがあったりと、何かと気になってしまう性格なのかも知れませんね(笑)

しかし、そんな生瀬勝久さんのキャラがドラマやバラエティでも際立っていますし、人気の理由なのかも知れません。

今後も多くのドラマや番組でお目にしたいですね!

 

同じく『さんま御殿に』出演された方ではこちらの話題も人気です!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください