【炎上】加藤美南がインスタ誤爆!?ネイル中に山口真帆が映るテレビのストーリーを投稿削除!?

 

こんにちは!

 

山口真帆さんの一連の騒動を受けてNGT48では何かと炎上騒ぎが多いですが、先日ついに山口真帆さんの卒業公演が行われましたね。

この日の公演には山口真帆さん含め3人しか出演されなかったことからニュースやワイドショーでは連日この話題が取り上げられている印象があります。

 

そんな中、NGT48のメンバーであり、さらにキャプテンも勤めている加藤美南さんがインスタに誤った投稿をしてしまったのでは!とまた炎上してしまう騒ぎになっています。

そこで今回はこちらの話題をみていきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

加藤美南がインスタ誤爆!?ネイル中に山口真帆が映るテレビのストーリーを投稿削除して炎上!

今回問題になっているのはこちらの画像です。

NGT48ではキャプテンを務めている加藤美南さんですが、インスタのストーリーにネイル中の様子をアップされていたのですが、奥には山口真帆さんに関するテレビのニュース、そして画面真ん中下あたりに

 

「せっかくネイルしているのにチャンネル変えて欲しい」

 

と書かれています。

この投稿はアップされてすぐ削除されたようですが、Twitterなどでは目撃情報が多数あることからデマや作られたものではなさそうですね。

 

もしこれが本心からであるならばおそらく加藤美南さんは自分の個人的なアカウント、いわゆるリア垢や裏垢、もしくはインスタストーリーの親しい友達に投稿しようとしたのを公開してしまったのだと予想できますね。

もしかしたら山口真帆さんのニュースは残念でショックだから、ということもあるかも知れませんが、これまでのNGT48騒動や、今後のNGT48の雲ゆきが怪しいと報じられている以上その可能性は低そうです。

 

最近はバイトテロなど誰でも気軽に投稿できるインスタのストーリー機能が原因で自分の首を絞めてしまう結果になっていることが多いですが、アイドルもその例外ではなく、ネットリテラシーが疑われてしまいますね。

 

加藤美南がインスタ誤爆についてのSNSでの反応

今回加藤美南さんのインスタ誤爆でSNSの反応も見ていきましょう!

 

やはりSNSでは加藤美南さんを批判するコメントが非常に多く見受けられました。

ファンの方からしたらショックですが、こうなってしまうともうどうしようもない感じがしますね、、、

 

中にはここまで酷いなんてむしろ凄いや、言葉が出ないと絶句している方もいらっしゃいました。

これがNGT48のキャプテンを務めてらっしゃる加藤美南さんによる炎上であることからもNGT48の今後が非常に心配です。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はNGT48のキャプテンである加藤美南さんがインスタで誤爆してしまい炎上している件についてのご紹介でした!

山口真帆さんの事件は非常に闇が深く、まだ真相がよく分かっていない状態での卒業となってしまったので謎が多い事件です。

しかし一部ではメンバーの関与やファンとの裏のつながり、そして不仲など数々噂されている中での今回の加藤美南さんによるインスタ誤爆ということでまた炎上の火種となりそうです。

 

事件以来NGT48は広告契約を切られたりCDの発売が未定だったりと災難続きですが、こうメンバー本人たちが炎上してしまうことを引き起こすと擁護のしようがなくなってしまいますよね。

今後NGT48、そして加藤美南さん自身の動向がどうなるのか注目していきたいと思います!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください