小林麻耶の夫・國光吟(アキラ)の職業は宇宙ヨガ整体師!?怪しいけど年収は?

 

こんにちは!

 

昨年結婚と芸能界引退を発表された小林麻耶さんですが、4月19日に放送される『金スマ』に結婚された夫である國光吟さんと登場するということで注目を集めていますね。

そこで今回はこの小林麻耶さんが結婚された國光吟さんがどう言った方なのかについて詳しく調べてみましょう!

 

結婚発表当初は相手はただの会社員と報告していましたが、どうやらそうでもなさそういということが次第に明らかになり、さらに芸能界引退発表したのにテレビ出演?ということでも物議を醸しているようです。

それでは早速行ってみましょう!

 

Sponsored Link

 

小林麻耶の夫・國光吟(あきら)のプロフィール

  • 名前:國光吟(くにみつあきら)
  • 生年月日:1983年7月
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 現住所:東京都代官山
  • 大学:桜美林大(?)
  • 職業:整体師・ヨガインストラクター

小林麻耶さんの夫である國光吟さんですが、当初は会社員と報じられていましたよね。

しかし実際には整体師やヨガインストラクターとして活動されている方のようです。

さらに、高校1年生の時には地方でですがCMのメインに決まり、芸能界を目指していた過去があったり、ダンスの実力者でEXILEなどの有名グループのバックダンサーを務めたりPVに出演されていたりと、かなり芸能界に近い世界で活躍されていた方のようです!

現在もミュージカルCHESSに出演されたりとダンサーとしての活動は続けているようです。

 

プライベートについては國光吟さん本人が開設されたブログで見ることが出来ますが、小林麻耶さんとは夫婦仲良く健康的な生活を送っていることがわかりますね〜〜

國光吟さんはどことなくスピリチュアルな話をお持ちで、出生時には不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることが出来ただったり、高校生くらいからよく金縛りに合うようになり20歳の時には方の痛みに襲われたりもしたが親戚のおばさんに除霊してもらっただったり、どことなく怪しげな雰囲気もお持ちです。

 

しかし本人はとても優しい顔をされていますし、心の良い方であるのは間違いなさそうですね(笑)

 

Sponsored Link

 

小林麻耶の夫・國光吟(あきら)の職業は宇宙ヨガ整体師!?年収は?

國光吟さんの職業は整体師・そしてヨガインストラクターということですが、現在はGiNヒーリング整体「GiN Healing Seitai」という整体いんを経営されていて、宇宙ヨガというものを行なっているそうです。

 

この宇宙ヨガとは、國光吟さん本人が椎間板ヘルニアになった時に自然や宇宙とのつながりに興味を持ったことに起因しているようです。

というのも、先ほどご紹介したように國光吟さんは神秘的な力だったりスピチュアルな体験をしてきたためにそういう力に近いのかも知れませんね。

こういうのは信じるか信じないかだと思うので、実体験に基づいた國光吟さんにとっては身近な存在なのかもです。

 

そして30歳になった頃、不思議な方法で体を調整できるようになったようで、これが現在の宇宙ヨガに繋がっている様です。

こちらの宇宙ヨガと言う名のヒーリングヨガは特に女性にも人気で、小林麻耶さんとの出会いもおそらくセミナーだったり整体だったりだと思います。

 

年収に関しては詳しいことはわかりませんが、國光吟さんの整体はだいたい1時間で1万円ほどかかる少しお高めのものです。

サロンを経営されていると言うことなので年収も高めで数千万はあるのではないでしょうか?

 

小林麻耶の夫・國光吟(あきら)の宇宙ヨガは怪しい!?

小林麻耶さんの夫である國光吟さんが行なっている宇宙ヨガですが、SNSでは怪しんじゃ?と言う声もあるようですね。

やはりこう行ったスピリチュアルなことだったり、「宇宙」という人間の概念の及ばない領域の話を持ち出されると人は怪しいと思ってしまいますよね。

さらに小林麻耶さんと出会ってから結婚までのスピードだったり、出会ったきっかけがセミナーであることだったり、結婚前にサイトやインスタを全削除されていることだったりと怪しいと思う要素はたくさんあるようです。

 

しかしこの宇宙ヨガを怪しいと思うかどうかはその人次第ですし、またその施術を信じるかどうかも本人次第のところです。

我々外野があれこれ言うことではないですし、本人たちが幸せならそれで良いのかも知れませんね〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は『金スマ』に登場した小林麻耶さんの夫である國光吟さんについて詳しくご紹介していきました!

 

どうやら宇宙ヨガというスピリチュアルな整体師を行なっているということで世間からは怪しいだったり批判的な声も多いようですが、小林麻耶さんとは幸せな結婚生活を送られているようです。

この辺りは本人たち次第ですので良いことですよね!

 

小林麻耶さん本人も姉の小林麻央さんを亡くされてからは色々と思うこともあったようです。

ぜひこれからもお二人で幸せな家庭を築いて行って欲しいですね。

 

また、小林麻耶さんと夫の國光吟さんが登場した『金スマ』に関する記事では、こちらの記事もおすすめです!

金スマで話題沸騰中!ゼロトレの効果や口コミを大調査!実際には痩せないし効果なしの声も?

1日一杯で痩せる!?最強味噌汁の作り方と効果まとめ!【長生き味噌汁】

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください