間宮祥太朗に交際報道で彼女は大社カリン!?熱愛画像や馴れ初め・結婚についても調査!

 

こんにちは!

 

最近は俳優さんとモデルさんというカップルの交際報道が多いように感じますよね。

そして今回もまた新たな俳優とモデルのカップルとして注目されているのが、俳優の間宮祥太朗さんとモデルの大社カリンさんです!

 

間宮祥太朗さんといえば昨年の朝ドラ『半分、青い。』で永野芽郁さん演じるヒロインの夫役を演じたり、話題の映画『翔んで埼玉』に出演したりと、今注目どの高い俳優さんです。

そしてモデルの大社カリンさんは雑誌『NYLON』で活躍されたり、ペインティングアーティストとしての顔をもつ多彩な方です。

 

そんな二人の熱愛報道ということで詳しく調べていきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

間宮祥太朗に交際報道で彼女は大社カリン!?

間宮祥太朗さんと大社カリンさんの熱愛を報じたのはNEWSポストセブンでした。

というのも、昨年末に大社カリンさんのお兄さんが結婚式をあげた際に、間宮祥太朗さんも出席していて、大社カリンさんは母親に紹介するほどだったそうです。

そして結婚式に参加された人によると、二人は周囲の目を気にすることなくイチャイチャしていて、交際を堂々と宣言しているも同然だったようですね。

 

間宮祥太朗さんといえばかつては女優の菜々緒さんと熱愛報道があったそうですが、それも4年前のことで、現在は大社カリンさんと交際されていると見て間違いなさそうですね〜〜

 

彼女のお兄さんの結婚式に参加するってことは本人たちも親族同然、つまり結婚を前提に付き合っているということですよね。

今後の情報も楽しみに待ちたいです!!

 

Sponsored Link

 

間宮祥太朗と大社カリンに熱愛画像はある?

間宮祥太朗さんと大社カリンさんに交際報道が出ましたが、二人のツーショットなどの画像はまだ無いようですね。

しかし最近は俳優と女優のカップルではなく俳優とモデルというカップルが増えてますよね。

 

これには女優と付き合うよりもモデルさんと付き合う方がリスクが低いというのが一因となっているようで、女優には男性ファン女性ファンが多いですが、モデルさんには基本的に女性ファンの方が多いのが特徴です。

つまり俳優としては女優と付き合うよりモデルと付き合った方が自身のファン離れ、そして相手のファン離れも進まず一石二鳥のようです。

 

最近だと野村周平さんとモデルの琉花さんのカップルも注目度が高いようです!

⇒野村周平の最新彼女はモデルの琉花!?水原希子や広瀬すずとは破局した?

 

間宮祥太朗と大社カリンの馴れ初めや結婚についても調査!

間宮祥太朗さんと大社カリンさんの馴れ初めは2年半ほど前だそうです。

出会いは人気俳優とモデルたちによる合コンで、そこで意気投合した二人は付き合うようになったようですね〜

 

大社カリンさんは有名ミュージシャンからも口説かれていたくらいモテる方だそうですが、選ばれたのは間宮祥太朗さんで、仲睦まじいみたいです。

結婚についてはまだ何も明かされていませんが、お兄さんの結婚式に招待されるほどですから結婚は意識されていると見ていいのでは無いでしょうか?

 

大人気俳優の間宮祥太朗さんとモデルの大社カリンさんというビッグカップル誕生が待ち遠しいですね!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は間宮祥太朗さんと大社カリンさんの交際報道についてご紹介しました!

二人の交際は大社カリンさんのお兄さんの結婚式でお母さんに挨拶していたところが目撃されているほどですから熱愛の可能性は高いのでは無いでしょうか?

 

結婚などについてはまだ何も情報はありませんが、結婚式に招待されるほどですのでその日も近いかも知れませんね〜〜

 

最近は俳優とモデル、女優と若手IT社長というカップルの噂が多いですが、2019年もビッグカップル誕生が相次ぐのかも知れませんね!

これからも非常に楽しみです。

 

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください