野村周平の現在熱愛彼女は琉花(モデル)!?水原希子や広瀬すずとは破局?

 

こんにちは!

 

今大人気の俳優で全クールのドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』でも心臓病を患った高校生の役を見事に演じていた野村周平さん。

しかし、野村周平さんと言えば女性関係でも何度か話題になるなどモテ男でも有名ですよね。

 

そこで今回は野村周平さんの最新熱愛彼女情報についてご紹介していきたいと思います!

そして野村周平さんは以前は水原希子さんや広瀬すずさんとも熱愛の噂がありましたがそちらもどうなったのかについて調べていきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

野村周平の現在熱愛彼女は琉花(モデル)!?

野村周平さんの最新熱愛彼女だと噂されているのが、モデルの琉花さん(21歳)ですね。

というのも、4月12日の夜に都内の閑静な住宅街にあるイタリアンレストランに、二人で腕を組んで変装もせずに行く様子が女性セブンにスクープされてしまいました。

それにしても変装も何もせず大胆なところが野村周平さんらしくて良いですよね(笑)

 

このお相手の琉花さんという女性は『GINZA』『アンド王レミアム』『CREA』などのファッション誌で活躍しているオーストラリアと日本のハーフモデルで、今注目の若手モデルさんなんだそうです。

さらに二人にはカメラという共通の趣味があり、琉花さんの父親はカメラマンで自身も写真展を開いたりファッション誌にカメラマンとして参加するなどプロ級の腕前を持っているそう。

 

二人は共通の知人を介して知り合ったそうですが、野村周平さんは友人も多く男女問わず仲良くされているイメージがあるので、もしかしたら彼女などではなくただの仲のいい女友達かもしれませんね〜〜

続報に期待したいです!

 

野村周平は水原希子や広瀬すずとは破局した?

野村周平さんは女性関係も派手で、以前は水原希子さんとの熱愛が報じられていたり、広瀬すずさんとは匂わせがすごいと度々話題になっていますよね。

 

しかしどうやら水原希子さんとは2017年頃を境に破局してしまっていたようで、広瀬すずさんとも野村周平さん本人の口から「付き合ってない」と明かされているほどです。

これには現在放送中の『なつぞら』のスタッフも大慌てだったようですが、野村周平さんの自由奔放ぶりにはむしろ清々しさすら覚えますね〜〜

 

ですが水原希子さんとの情報は2017年以降ありませんが、広瀬すずさんとは現在も仲良くご飯に行っている仲なので、水原希子さんは元彼女で破局、広瀬すずさんとは付き合っておらず、ずっと仲の良い友達同士、と言った感じのようです!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は俳優の野村周平さんの現在の熱愛彼女情報についてご紹介しました!

どうやら現在はモデルの琉花さんと噂されているようですが、野村周平さんは男女問わず芸能界で友達が多いので、まずはご飯に行ったというだけかも知れませんね。

 

そしてかつて噂されていた水原希子さんとは2017年ごろに破局してしまい、広瀬すずさんとは現在も何も無いようです。

ですが水原希子さんも韓国とアメリカのハーフ、琉花さんも日本とオーストラリアのハーフということで野村周平さんのタイプなのかもですね!(笑)

 

今後も野村周平さんの話題が楽しみです〜〜

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください