【24時間テレビ2019】メインパーソナリティー予想!嵐・キンプリが有力!?キスマイ・WESTの声も!

 

こんにちは!

今年も24時間テレビが放送されることはすでに決定してり、改元後初の24時間テレビとなる2019年は注目が集まっていますね〜〜

 

その中でも注目なのが24時間テレビのメインパーソナリティーが誰になるのかということです!

24時間テレビのメインパーソナリティーといえば毎年ジャニーズのグループが務めることが通例ですが、今年は3月16日に放送される『嵐にしやがれ』の中で発表されるようです。

 

そこで今回は2019年の24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるのはどのジャニーズグループなのか、予想していきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

【24時間テレビ2019】メインパーソナリティー予想!嵐かキンプリが有力!?

2018年の24時間テレビのメインパーソナリティーは同じくジャニーズの『Sexy Zone』が務めました。

2017年は櫻井翔さん、小山慶一郎さん、亀梨和也さんの3人が務め、2016年は『NEWS』のみなさんが務めています。

 

2019年は平成が終わり新たな時代になるということでいったいどのグループが務めるのか予想していきましょう〜〜!!

メインパーソナリティー嵐説

まず有力候補筆頭なのが『嵐』の皆さんですね!

発表されるのが自身の番組である『嵐にしやがれ』ということからも、彼らがメインパーソナリティーを務める可能性は高そうです。

 

何と言っても『嵐』のみなさんは2020年いっぱいでの活動休止を発表されていますし、平成という時代を代表するアイドルである『嵐』のみなさんが新たな時代の24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるというのは一つの象徴になるような気がします。

SNSでも『嵐』を予想する声は多いようですね!!

 

 

しかし、中には『嵐』は活動休止する2020年にやって欲しいという声や、2019年は全国ツアーで忙しいから24時間テレビをやる暇はないのでは?という声もありました。

『嵐にしやがれ』で発表するということは嵐が有力でありながらもまた一番無いという可能性もありますよね。

注目です!!

 

Sponsored Link

 

メインパーソナリティーキンプリ説

次に有力視されているのが2018年にデビューした新進気鋭のグループである『King & Prince』の皆さんです!

まだデビューして1年弱ですがテレビでの活躍は目覚ましく、特に24時間テレビの放送局である日テレでは『キンプリ』の推しが強い印象がありますので、この勢いのまま24時間テレビのメインパーソナリティーに大抜擢される可能性も高いのでは無いでしょうか!

『嵐』同様にSNSでは『キンプリ』と予想する声が多い印象がありました。

 

しかし、『キンプリ』はまだ経験不足な点もあり、まだ24時間テレビのメインパーソナリティーには早いのでは?という声もありました。

そして『キンプリ』では今メンバーの岩橋玄樹さんがパニック障害で休養中ということもありますので大舞台には全員揃った状態で立って欲しいという声もありましたね。

 

また、『嵐』と『キンプリ』というジャニーズの今までとこれからを象徴する2グループで立って欲しい!という声もありましたのでそれはそれで楽しみですね〜〜

 

【24時間テレビ2019】メインパーソナリティー予想はキスマイ・WESTの声も!

さらにSNSでは『Kis-My-Ft2』や『ジャニーズWEST』を推す声もありました!

『Kis-My-Ft2』もバラエティでの活躍が目立つジャニーズグループであり、メインパーソナリティーを務めるには十分な場数を踏んでいますし、『ジャニーズWEST』は今年でデビュー5周年ということもあって期待される声も大きいです。

 

このようにどのグループが2019年の24時間テレビのメインパーソナリティーを 務めるのか予想するのも楽しみの一つですよね!

他には関ジャニ∞やNEWSなどを予想する声や、ジャニーズオールスターが出てくるのでは!?という大胆な予想の声もありました。

3月16日の『嵐にしやがれ』は要チェックですね!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は2019年の24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるジャニーズグループはどこになるのかという予想のご紹介でした!

現時点ではSNSでは『嵐』と『キンプリ』を推す声が多く、次いで『WEST』や『キスマイ』といった感じでしょうか。

 

やはりジャニーズを代表する『嵐』は最有力候補ですが、わざわざ『嵐にしやがれ』の中で自分たちであると発表するかどうかは疑問ですよね。

となると最も勢いのある『キンプリ』の可能性が高まりますが、早すぎる点やメンバーの一人が休んでる最中であるというのは不安材料でもあります。

 

何はともあれ楽しみであることには違いないですね!!

今年の24時間テレビの大いに期待出来そうです。

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください