TETSUYA(EXILE)の結婚相手(妻)は誰?名前・顔画像とプロフィールを調査!

 

こんにちは!

 

EXILEとして活躍中のTETSUYAさんが3月5日の大安に一歳年下の一般女性との結婚を発表されましたね!

さらにお子さんも既にお腹の中に宿っているということでダブルでめでたいことです。

 

そこで今回はTETSUYAさんが結婚された一般女性とは誰なのか、名前や顔画像などのプロフィールを調べていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

TETSUYA(EXILE)が一歳年下の一般女性と結婚!

EXILETETSUYA(38)が5日、1歳年下の一般女性と結婚したことを発表した。交際期間は3年で、挙式の予定は未定。また、お相手の女性は妊娠しており、出産は6月末から7月の初旬を予定しているという。

TETSUYAはこの日、同グループの公式サイトを通じ「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます」と喜びの報告。続けて「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」とゴールインに至った経緯についてつづった。

また「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と、お相手の女性が妊娠していることも発表した。

EXILEのメンバーではHIROさん、松本利夫さん、TAKAHIROさん、MAKIDAIさんに次いで5人目の既婚者となりました!

既に奥さんは妊娠もされているということで一気にパパにもなるのは本当におめでたいですね〜〜

おめでとうございます!!

 

Sponsored Link

 

TETSUYA(EXILE)の結婚相手(妻)は誰?

TETSUYAさんの結婚相手は1歳年下の一般女性で、アパレルの仕事に携わる方だそうです。

交際期間は3年ほどあり、友人関係から発展して交際に至ったようですね。

 

EXILEのメンバーは基本的に恋愛禁止などは聞いたことがないので恋愛は自由なイメージがありますよね。

しかし3代目やGenerationsなど若手のメンバーはアイドル感が強めなのであまり恋愛を積極的にしているイメージはありません。

でもTETSUYAさんはもう38歳ということでめでたくゴールインされたのは本当にいいことですよね!

ファンも祝福の声をあげていました。

 

TETSUYA(EXILE)の結婚相手の名前・顔画像とプロフィールを調査!

TETSUYAさんが結婚されたお相手については一般女性ということで、名前や顔画像などの詳しいプロフィールはまだ明らかになっていません。

しかし、アパレル関係に勤務されているという方なのできっと美人でおしゃれな方なんでしょうね〜

 

さらに交際期間も3年と長い期間を経ての結婚ですのでTETSUYAさんとの相性もかなりいいのではないでしょうか。

TETSUYAさんもおしゃれでEXILEのメンバーの中でも人気が高かった印象があります。

さらに好みのタイプはスレンダーなロングヘアの女性という情報もありましたので、TETSUYAさんを射止めたお相手の方は相当綺麗な方なのではないでしょうか!

 

今後テレビやインスタなどで奥さんやお子さんの様子がアップされるかもしれないので期待したいですね!!

楽しみです〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はEXILEのメンバーであるTETSUYAさんが結婚されたというニュースからお相手の女性についてご紹介しました!

まだ詳しいプロフィールは明らかになっていませんが、1歳年下のアパレル勤務の女性ということでおしゃれで美人な方のではないかと言われています。

 

メンバーの中では5人目の既婚者ということで本当におめでたいですね。

さらにパパにもなることがわかっているそうで、お子さんもとっても可愛い子なのではないかと思います!

 

今後の情報が楽しみですね〜〜随時お伝えしていきます!!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください