1日分のビタミンのCMの女の子は誰?今回も女優が可愛い!【動画】

こんにちは!

皆さんは現在放映されている”1日分のビタミン”のCMをご覧になりましたか?

このCMは以前は本田翼さんや滝沢カレンさんなど、毎回可愛い女優さんを起用することで知られていますが、今回のCMも出演している女優さんが可愛いとネットで話題になっていたのでご紹介いたします!!

Sponsored Link

動画あり!この女優は誰?

この女優さんはCMでも可愛らしい演技をしています。

気になる動画がこちら

 

今回1日分のビタミンのCMに出演している女優さんは、平祐奈さんです!

平祐奈さんといえば、姉が女優の平愛梨さん兄が政治家の平慶翔さんという相当素晴らしい家系出身です!

さらに義理のお兄さんがサッカー選手の長友佑都さんなのでこの親族が集まったらすごいですよね笑

平祐奈さんのプロフィール!ダジャレが好き?

平祐奈さんのプロフィールはこんな感じです!

平祐奈 画像

平祐奈(たいら ゆうな)

生年月日 1998年11月12日(19歳)

出身地 兵庫県明石市

身長 155 cm

血液型 O型

なんと祐奈さんは6人兄弟の末っ子なんだそうです!

小さい頃から姉や兄の影響でお芝居に興味を持っていた矢先、小学校6年生の時に本人が知らないうちに母と祖母が応募していた映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入りし女優デビューしました。

特技はジャズダンス、琉球舞踊、14歳まで習っていたクラシックバレエを中心としたダンスだそう。体が柔軟で、”YUNAポーズ”と名付けたY字バランスが得意だそうです!

また、趣味はピアノ、トランペット、着物の着付け、ダジャレ作り、御朱印やお寺、神社も好きと多趣味な一面があります。

 

ここで気になるのが”ダジャレ作り”ですよね!

なんと平祐奈さんは相当なダジャレ好きらしく、思いついたダジャレをノートにメモして残しているそうです。

そのダジャレノートは2017年の時点で8冊もあったみたいなので、今はさらにその量を増やしているかもしれません。(笑)

祐奈さんのダジャレを少しだけご紹介します!

  • 兵士はヒゲをソルジャー!
  • ジャムおじさんはピクニックにジャムを持参!
  • 私とあなたの間にあるのは愛だ!

とまあこんな感じです!

2014年には1年間で2014個のダジャレを作ることを目標にして、本当に2014個作ったとか。

相当ダジャレがお好きなようです!!

Sponsored Link

まとめ

今回は1日分のビタミンのCMに出演している平祐奈さんについてでした!

お兄さんやお姉さんの存在が大きいためかどうしてもそっちに引っ張られてしまいますが、平祐奈さん本人の実力もかなり高いです。

多数の映画やドラマ、CMで活躍しているのはもちろんのこと、バラエティ番組での活躍も目立っていて、『もしもツアーズ』のレギュラーとしても活躍中です。

まだ19歳ということもあり、これからドンドン出演の機会が増えてくるかもしれません!

2018年大注目の女優さんですね!

平祐奈さんのこれからに期待したいと思います!!

それでは!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください