水卜アナのフィギュア荒川静香衣装画像がヤバすぎ!再現ドラマでイナバウワーも!?

 

こんにちは!

人気な女子アナさんはたくさんいますが、今最も人気なのはやはり日テレの水卜麻美アナですよね。

みとちゃんの愛称で親しまれている彼女は親しみやすいその雰囲気からお茶の間の人気者です。

 

そんな彼女がこの度日テレの特別番組『今だから話します!平成最後にアスリート初告白SP』で2006年のトリノオリンピックでフィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香さんを演じたことで話題になっています!

そこで今回は彼女のフィギュアスケート衣装や画像などをご紹介していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

水卜アナが再現ドラマでフィギュアスケート荒川静香役に!イナバウワーも披露!?

 同番組の目玉企画の一つとして、荒川さんがメダルを獲得するまでの壮絶な道のりを初告白。その内容を水卜アナ主演のドラマで完全再現する。

収録本番の1カ月前からフィギュアスケートの練習を始めた水卜アナ。氷上を歩くところからスタートし、仕事の合間を縫ってスケート場に通う“プロ意識”でめきめきと上達。荒川さんのマンツーマン指導も受け、代名詞の「イナバウアー」の習得も目指した。

水卜アナは「大人になってから一番面白いと思える経験でした。そのくらい本気でスケートに没頭できました」と特訓を振り返り、「荒川さんを演じるのはプレッシャーもありましたが、その分、気合も入りました」と語った。

今回なんと水卜アナがあの荒川静香さんの再現ドラマで荒川静香さん役を演じるということでかなり驚きですね!

水卜アナといえばバラエティで見せてくれる抜けた感じが人気の一つでもあるので今回ドラマで演技をするのはどんな感じになるのか楽しみですね!

 

荒川静香さんに似ているとは言えませんが水卜アナらしい演技に期待したいです!!

 

水卜アナのフィギュア荒川静香衣装がヤバすぎ!?

水卜アナといえば少しふっくらとした体型なのも人気の一つですよね。

女子アナの方々でもモデルさんのようなスタイルの方が多い中で水卜アナは親しみやすい愛くるしいフォルムが特徴的で、推定Eカップと言われているスタイルも注目ポイントです。

 

そのため、今回の再現ドラマで演じた際に見せてくれた荒川静香さんのフィギュアスケート衣装が身体のラインが強調されたもので凄い!と話題になっていますね〜

こちら放送され次第画像をどんどんご紹介していきたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は日テレの特別番組『今だから話します!平成最後にアスリート初告白SP』内の荒川静香選手の再現ドラマで荒川静香選手やくを日テレの人気アナウンサーである水卜麻美アナが演じたことについてのご紹介でした!

 

彼女がまさかフィギュアスケートの再現ドラマに出演されるとは驚きでしたが、さすがは水卜アナという感じでしたね〜〜

女性視聴者からも男性視聴者からも注目度が高かったことが良く分かりますね。

画像は随時更新していきます!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください