【2019年】ヒカキンの新居マンションはどこで家賃はいくら?引っ越し先のエアコンのリモコンの数が多すぎて話題に!

 

こんにちは!

名実ともにトップYouTuberであるヒカキンさんといえば家も豪華な所に住んでいることで有名ですよね。

ヒカキンさんを始めとしたYouTuberの方々は自宅をスタジオや編集スペースも兼ねているのでどうしても手狭になりがちです。

 

そこでヒカキンさんも約3年ぶりに引っ越しをされたということなのですが、その新居がめちゃくちゃすごいと話題になっていますね!

今回はヒカキンさんの新居はどこなのか、そして家賃や広さはどれくらいなのかをご紹介していきたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

ヒカキンが3年ぶりに引っ越し!

大人気トップYouTuberであるヒカキンさんが約3年ぶりに引っ越しをすることを発表していましたね!

引っ越しを決めた理由は3点あり、

  1. 物が増え過ぎて手狭になってしまったから。
  2. 最高の物件に出会ったから。
  3. 30歳になるので新しいスタートを切りたいから。

と動画内でも紹介してくれていました。

今まで住んでいた家は3LDKで収納部屋もあったそうですが動画内で紹介されていたようにかなり物が増えてしまったようですね。

引っ越しもUUUMのスタッフなどの力も借りてなんとか終えたようです。

ぜひ新居でも楽しい動画をたくさん撮って欲しいですね!!

 

ヒカキンの新居マンションのエアコンのリモコンの数が多すぎて話題に!

現在ヒカキンさんの引っ越しで話題になっていることは何と言っても引っ越し先のリモコンの数をツイートしたヒカキンさんのTwitterです。

ご覧のように引っ越し先のマンションのリモコンの数が凄いですね、、、

数えた所なんと17個もありました(笑)

 

単純に考えて一部屋に2つエアコンが付いているとしても部屋は約10部屋ありますから、とんでもない広さの物件になっているようです。

このリモコンを使うタイプのエアコンは天井に埋め込まれているタイプのようなので、玄関、廊下、脱衣所などを除いても部屋数は8部屋ほどあるのではないでしょうか、、!

 

これにはTwitterでも凄すぎと話題になっていましたね。

流石に予備で何個かありそうですがとんでもない部屋に住むのでしょうね、、、

 

Sponsored Link

 

ヒカキンの新居マンションはどこ?

今回の引っ越しで注目なのはヒカキンさんの新居マンションがどこにあるのかということですよね〜

芸能人もそうですが都内に住むのはかなり限定的なので場所が気になりますし、どの辺りか分かるだけで街中で出会える確率も高くなります。

 

今回ヒカキンさんが引っ越したマンションはまだ判明していません!

しかしヒカキンさんが役員も務めているUUUMは六本木ヒルズにありますし、これまでもヒカキンさんは六本木周辺に住んでいたとされているので今回も六本木の可能性が高そうですよね。

さらにヒカキンさんはテレビなどのお仕事も増えてきているので、テレビ局が多数ある港区に住んでいると見るのが妥当です。

Twitterでは新居の一部の写真が公開されていましたが、これだけで判断するのは難しそうですね。

しかしやはり広いことは見ただけで分かるかと思います。

 

ヒカキンの新居マンションの家賃はいくら?

さて、ヒカキンさんの新居の中でも気になるのはズバリ家賃ではないでしょうか!?

ヒカキンさんは年収が数億円あるとも言われており、月収に換算しても数千万はありそうです。

 

家賃の相場は月収の3割ほどがいいと言われていますから、そう考えてもヒカキンさんは家賃300万円以上のマンションに住むことが可能です。

エグいですね、、、(笑)

こちらヒカキンさんの友人でもあるYouTuberのマスオさんの動画ではお金の使い道があまりないと言っていたので家賃にお金をかけていそうです。

 

日本で一番高級なマンションとして知られているのはUUUMの事務所もある六本木ヒルズの六本木ヒルズレジデンスですよね。

六本木ヒルズレジデンスの一番高い部屋ですら賃料は300万ほどなのでおそらくヒカキンさんの新居の家賃も同じように300万円ほどなのではないでしょうか!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は大人気YouTuberであるヒカキンさんの新居マンションをご紹介しました!

まだ新居マンションの詳細や内部は公開されていませんが、動画がアップされるのが楽しみですね〜〜

 

ヒカキンさんは毎日本当に忙しく、部屋が仕事も休憩も兼ねているので広い部屋に住んで長く動画投稿を続けて欲しいですね。

本人も言っていましたが、彼がYouTuberの代表として輝いている姿を見せ続けることで、子供達に夢を与えることができるのかも知れませんね。

楽しみです!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください