新井浩文の夏帆と二階堂ふみとの関係とは!?女性問題が多かった過去も?ネットの反応まとめ

 

こんにちは!

 

俳優の新井浩文さんが女性に対して性的暴行をした容疑で送検されてしまうというニュースが飛び込んできました。

新井浩文さんと言えば「アウトレイジビヨンド」や大河ドラマの「真田丸」など多数の映画作品やテレビドラマに出演されている名俳優です。

そんな方の女性問題となればおおごとになり兼ねないですよね、、!

 

そこで今回は新井浩文さんの過去の女性関係などとともに今回の問題のネットの反応なども見ていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

新井浩文が女性暴行容疑で書類送検!

俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁は1日、強制性交容疑で、東京都世田谷区の新井氏の自宅を家宅捜索した。

捜査関係者への取材で分かった。同庁は新井氏から任意で事情を聴き、詳しい経緯を調べている。

捜査関係者によると、新井氏は昨年7月、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣されていた30代の女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性が同年8月、世田谷署に被害届を提出していた。

俳優の新井浩文さんが女性に連坊した疑いで家宅捜索され事情聴取を受けたとのことですね〜

新井浩文さんは事実関係を認めているとのことですので書類送検され逮捕される可能性も出てきましたね。

 

この辺りの今後の動向は要チェックです、、、!!

 

新井浩文の夏帆と二階堂ふみとの関係とは!?女性問題が多かった過去も?

新井浩文さんが女性問題で取り上げられてしまったことで注目されているのが新井浩文さんと過去関係があったとされている夏帆さんと二階堂ふみさんです。

新井浩文さんは2012年の映画『ヒミズ』での共演をきっかけに二階堂ふみさんと交際に発展したものの、間も無く破局してしまいます。

しかし、2016年には夏帆さんとの熱愛が発覚し交際中だと報じられていました。

ところが今回の事件を受けて夏帆さんとの関係はどうなったのか、もう別れてしまっていて今回こうした事件を起こしてしまったのかなど疑問が多く残っています。

 

さらに、夏帆さんと二階堂ふみさんは新井浩文さんのことを受けて以前から対立関係にあったとの噂もあるようです、

今後どういった問題に発展していくのかが見ものですね、、

 

Sponsored Link

 

新井浩文の女性暴行問題でネットの反応まとめ。

新井浩文さんの事件を受けてネットでの反応も見ていきましょう!!

やはり新井浩文さんは人気俳優で、かつ人気女優の夏帆さんや二階堂ふみさんとの関係があったからこそそれぞれのファンからショックだという声が多数聞かれていました。

俳優さんという職業は大変かもしれませんが、女性問題は自身の管理でしっかりせねばいけませんね。

 

今後も続報が入りましたらお伝えしていきます!!

 

まとめ

今回は女性に性的暴行をした疑いで書類送検されてしまった俳優の新井浩文さんの女性問題についてご紹介しました。

新井浩文さんは過去に二階堂ふみさん。そしてその後は夏帆さんと交際中だったと報じられていましたが今回の一件を受けて夏帆さんとの関係がどうなったのか気になりますね〜

 

すでに破局してしまっていたのか、それとも現在も交際中だったのにも関わらずこうした事件が起きてしまったのか。

何はともあれはっきりとして欲しかったですね。

それに女性に性的暴行を行うのはたとえ俳優さんであっても許された話ではありませんのでしっかりと反省していただきたいですね。

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください