上村ひなのは長濱ねるに似て可愛いけど歯並び悪い?中学校は三鷹二中!?【日向坂46/けやき坂46】

 

こんにちは!

日向坂46(旧けやき坂46)といえば欅坂46の姉妹グループとして今人気上昇中のアイドルグループですが、3期生として唯一加入したのが上村ひなのさんです。

彼女はたった1人の3期生として注目の人物なのですがとても可愛いし、あの長濱ねるさんに似てると話題になっていますね。

 

さらに地元は東京都なのですがその中でも三鷹なのでは?という説があるそうです。

今回はこの辺りをご紹介していきたいと思います!!

 

Sponsored Link

 

上村ひなののプロフィール【日向坂46/けやき坂46】

  • 名前:上村ひなの(かみむらひなの)
  • 生年月日:2004年4月12日
  • 年齢:14歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

上村ひなのさんは東京都出身で、現在14歳、日向坂46のメンバーとして活動中のアイドルです。

2018年8月20日に坂道合同オーディションに合格し、同年12月6日に公式ホームページで日向坂46への加入が発表されました。

そして同年12月10日に日本武道館で開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』でお披露目となり、デビューを飾っています。

 

日向坂46の3期生は上村ひなのさんただ1人であり、今注目の新人アイドルとして話題沸騰中です!

 

上村ひなのは長濱ねるに似てて可愛い!【日向坂46/けやき坂46】

そんな日向坂46の3期生となった上村ひなのさんは欅坂46の大人気メンバーである長濱ねるさんに似て可愛いと話題になっていますね!!

確かに2人の画像を並べてみても似ていますし、特にデビュー当時の長濱ねるさんに似ていると注目されています。

SNSでもこれは多く声が上がっているようです。

特に最後の長濱ねるさんから邪神を無くした感じというのは笑いました(笑)

まだ14歳ということでこれから成長していくうちにさらに綺麗になっていく未来が見えますね、、!!

 

Sponsored Link

上村ひなのは可愛いけど歯並びが悪い?【日向坂46/けやき坂46】

上村ひなのさんはまだ14歳にして超可愛いし長濱ねるさんにも似てるということで、今後人気上昇間違いなしなメンバーです。

しかしそんな彼女ですがSNSでは歯並びが悪いということも注目されてしまっています。

しかしそういう不完全さ、14歳という幼さ、そして今後の伸び代がたくさんあるというのがさらに人気に拍車をかけているようです。

14歳ならまだ矯正も可能ですし今後さらに洗練されて行くんでしょうね、、、

ますます楽しみです!!

 

上村ひなのの中学校は三鷹!?【日向坂46/けやき坂46】

そして上村ひなのさんの注目すべきポイントはやはり2004年生まれのまだ14歳中学2年生という点です!

今年中学3年生になるということでまだまだ若いですよね。

 

そこで気になるのはやはりどこの中学校に通っているのかということ。

出身は東京都ですのでやはり都内の中学校に通っていそうです。

そんな中ネットで出回っているのは三鷹なのでは?という説。

というのも、このツイートをされた方がプロフィールに三鷹二中と明記していて、弟と同じ中学と言っている事は上村ひなのさんも三鷹二中なのでは!?という憶測が広がったようですね。

しかしここでよく考えて欲しいのが、「弟と同中らしい」と語っている点です。もしこの方と弟さんが同じ三鷹二中に通っていたのなら「自分と同中で後輩らしい」と言いますよね。

そのため、この方の弟さんは三鷹二中ではない可能性が高いのではないでしょうか?

 

なのでこの方の弟さんは三鷹二中ではなく私立の中学校に通っていて、上村ひなのさんも同じ中学校なのではないかと予想します!!

詳しい学校名については明らかになっていませんが、おそらく芸能活動にも理解のある都内の中学校なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は日向坂46(旧けやき坂46)ただ1人の3期生である上村ひなのさんについてご紹介しました!

上村ひなのさんはまだ若干14歳ですがあの欅坂46の大人気メンバーである長濱ねるさんに似てると話題で今後人気の出るアイドルになる事間違いなしですね、、!

 

ネットでは歯並びが悪いのでは?という声もありましたが、それもいいし今後さらに綺麗になって行くんだと応援している人が多いように感じました。

最近のアイドルは完璧超人よりも少し抜けているところや人間味があるアイドルの方が人気が出る傾向にあるのでその辺りもプラスなポイントですね!

 

さらに中学校は三鷹なのでは?という意見もありますが個人的にはこれには懐疑的です。

もしかしたら三鷹なのかもしれませんが、都内の私立の中学校の可能性の方が高いのではないでしょうか!

 

今後も上村ひなのさんについては様々な視点からご紹介していきたいと思います。

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください