カリブラ解散!?SNSでは不仲説や最近どうしたの声多数!【YouTuber】

 

こんにちは!

 

YouTuberといえばここ数年人気コンテンツとして急激に躍進してきたYouTubeを中心に活動している動画クリエーターの方々ですが、HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんをはじめとして数多くの人気クリエーターが存在していますね。

そんな彼らが所属している事務所UUUMには登録者100万人越えのYouTuberが多数所属していますが、3人組の男性YouTuberといえばカリブラことカリスマブラザーズの皆さんですよね。

 

カリブラはかつてはアメリカシアトルで活動し、現在は日本を拠点にやってみた系や英語に関する話題、そして子供向けが多いYouTuberでは珍しくお酒やタバコに関することを多く取り上げています。

ジョージさんジローさんミノさんの絶妙なやりとりが人気のYouTuberですがここ最近動画の投稿頻度が劇的に減少し、動画をアップしても企業案件の動画が中心となっており、SNSでは解散説や不仲説を疑う声が多数出ています。

 

そこで今回はここ最近のカリブラの動向をチェックしつつ、解散説について調べてみましょう!!

 

Sponsored Link

 

カリブラ解散!?ここ最近の活動まとめ【YouTuber】

まずはカリブラの皆さんのここ最近の活動をまとめてみましょう。

まず2019年になってからは動画を3本アップしていますが全て企業案件の動画となっています。

 

最後に案件以外で3人のみで撮影された動画は彼らが第二の故郷としているシアトルに行っていた際に撮影されていた動画ですね。11月18日にアップされたものです。

この動画を最後にカリブラが3人のみで案件以外の動画をアップはしていないのでおよそ2ヶ月間3人での活動はほぼされていないということになります。

しかし、1月19日には福岡で行われたイベントに登壇していて、3人の活動の様子も報告されています。

このイベントは事前に決まっていたものであったから仕方なく行ったという可能性もありそうですが、どうなんでしょうね。

 

それでは次に一人一人の活動を見ていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

ジョージの活動まとめ

ジョージさんはカリブラのリーダーも務めていますが、ここ最近はUUUMによる新チャンネル『マネーの亀』でお金や株などに関する知識を発信するチャンネルにも出演されています。

こちらのチャンネルに出演されている際には投資などにも取り組んでいると述べていましたからYouTuberだけでなく幅広く活動されているようです。

 

また、通常通りツイートなどもされていますが、視聴者からの問いかけには一切答えていないのでまだカリブラとして答えが出ていないのだと思われます。

もしくはリーダーとして発表のタイミングを待っているのかも知れませんね。

 

ジローの活動まとめ

ジローさんは3人としての活動が急激に減ったカリブラの中で唯一メインチャンネルで活動されています。

カリブラと共に行動することの多いラブ川さんやふみたかさんと共に動画を作成されていますね。

ジローさんは以前女性問題で活動休止していた期間もありますからその件でメンバーと揉めたのでは?という意見もあるようです。

しかしこちらの動画でしっかりと反省を述べ、謝罪しています。

この期間はジョージさんとミノさんが中心となって頑張っていましたので今はジローさんが頑張る期間と決めている可能性もありそうですね。

また、ジローさんは亡くなってしまったアバンティーズのエイジさんに関することやアバンティーズについてのツイートもされています。

現在のカリブラの中では一番活動されていると言ってもいいかも知れません。

 

ミノの活動まとめ

ミノさんは音楽活動もされていて、ソロでの活動は精力的に行っているようです。

さらにTwitterにはカリブラ3人が出演しているTikTokの動画もアップしていたのでこれは不仲じゃないよ、解散しないよというファンへのメッセージなのかも知れません。

不仲説が流れているのはジローさんとミノさんなので、この辺りは心配ですね〜

ぜひ早く復帰して欲しいです、、、

 

Sponsored Link

 

カリブラ解散!?SNSでは不仲説や最近どうしたの声多数!【YouTuber】

簡単に現在のカリブラの皆さんの活動をまとめたところで、SNSでの視聴者の声を見ていきましょう〜〜

視聴者からは数多く解散や不仲を心配する声が上がっています。

YouTuberは視聴者あっての活動なのでいち早く報告なり説明をしていただきたいですね。

 

しかし、やはり彼らも1人の人間ですし、YouTuberという職業は色々と考えることも多いのかも知れません。

心配ですし不安になりますが、彼らの公式の発表があるのをじっくりと待ちたいですね。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は現在カリブラの皆さんに出ている解散説や不仲説をご紹介しました!

彼ら3人での活動はしばらく見られていませんが、3人ともそれぞれSNSは更新されているので何か発表できない理由や事情があるのかも知れません。

最近の動画が企業案件ばかりなのでそれはお仕事として消化しているだけでは?という声もありますがこの辺りは3人から公式のアナウンスがあるのを待ちましょう。

 

視聴者が不安になる気持ちもわかるのでカリブラの皆さんにはいち早く説明して欲しいなと願う反面、彼らも色々と悩むことがあると思うのでじっくりと悩んで考えて欲しいですね!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください