細木かおり(細木和子娘)wikiプロフィール!年齢学歴や夫について調査!

 

こんにちは!

細木数子さんといえば日本に六星占術ブームを引き起こした1人であり、芸能人に対して歯に衣着せぬコメントで人気を博した占い師でしたが最近は見る機会も減ってしまいました。

しかし、そんな細木数子さんの後継者として娘である細木かおりさんがテレビ番組『しゃべくり007』でテレビ初登場するということで話題になっていますね〜

 

そこで今回はこの細木かおりさんの詳しいプロフィールや年齢学歴家族関係などについてご紹介していきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

細木かおり(細木数子娘)wikiプロフィール!年齢学歴も!

  • 名前:細木かおり(ほそきかおり)
  • 生年月日:1978年12月11日
  • 年齢:40歳
  • 出身:東京都世田谷区
  • 血液型:B型

細木かおりさんは現在40歳にして3児の母です。

細木数子さんの勧めで19歳の時に結婚しているのでお子さんも既にかなり大きいようですね。

1998年に長男を出産、2000年に長女を出産、そして2003年に次女を出産しています。

 

学歴などは明らかになっていませんがおそらく19歳で結婚しているので大学などには進学していないのではないかと思われますね〜

まだまだ謎の多い人物です、、!

 

細木かおりと細木数子の関係は養女?

そんな細木かおりさんと細木数子さんの関係ですが、実は細木かおりさんは細木数子さんの実子ではありません。

細木かおりさんは細木数子さんの妹の長女にあたり、細木数子さんにとっての姪っ子です。

 

しかし、細木かおりさんは家庭の事情で3歳まで細木数子さんの元で育てられたこともあって実の母のように慕っていたそうです。

細木数子さん自身もかおりさんのことをとても可愛がっていて、どこに行くにも連れて行くほどだったんだとか。

 

そして、10年ほど前にかおりさんは細木数子さんから『後継者になってほしい』と頼まれ、2014年からマネージャー兼アシスタントを務め、活動を開始しました。

 

2016年には養子縁組をして戸籍上でも母と娘の関係になり、2018年には細木数子さんとかおりさんの共著で新版『幸せになるための先祖の祀り方』を出版しています。

そのプロフィール欄でも「後継者」として紹介されているため、細木かおりさんは細木数子さんの養女であり正当な「後継者」ということになりますね!

 

Sponsored Link

 

細木かおりの夫を調査!

こちらは細木かおりさんのブログに掲載されていた家族写真です。

すごくお金持ちで上品な雰囲気が漂っていますよね。

長男が1998年生まれなので現在20歳、長女が18歳、次女が15歳ですがみなさん大人っぽさがあります。

 

そして気になるかおりさんの夫ですが、ブログではましまし君と紹介されています(笑)

一般人の方なのでお顔などは公開されていないですが、細木数子さんの勧めで結婚されたそうなので同じような業界かもしくは稼ぎの良くて運勢も良い旦那さんなのではないかと思います。

とても幸せそうな家庭で羨ましさしかないですね〜〜

 

まとめ

今回は細木数子さんの後継者であり娘である細木かおりさんについてご紹介しました!

 

かおりさんは細木数子さんの実の娘さんではないですが養子縁組を組んでおり後継者として幅広く活動されています。

占いや講演会なども多数行っていて、この度『しゃべくり007』に登場するということで益々人気が出る予感がしますね〜〜

 

さらに既に結婚もされていて夫とお子さん3人と幸せな家庭を築いているようです。

数子さんもかつては視聴率の女王と呼ばれ看板番組もいくつか持っていましたから、かおりさんもその後を継いでテレビでの活躍も増えて行くのかも知れません。

今後の活躍も期待できますね!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください