【動画】ニノさんで二宮が「嵐は民主主義」と語っていたことが話題に!ネットでは感動の声多数。

 

こんにちは!

国民的アイドルグループの嵐が2020年を持って活動休止することが発表されたことを受けて各所で話題が持ちきりですね。

 

そして今ネットを中心に話題になっているのが、以前嵐のメンバーである二宮和也さんがテレビ番組『ニノさん』の中で、嵐の決め事は「民主主義」と語っていたことが話題になっています。

そこで今回はこちらの動画をご紹介しながら、SNSでの反応などを見ていきましょう!!

 

Sponsored Link

 

【動画】ニノさんで二宮が「嵐は民主主義」と語っていたことが話題に!

まずはこちらの動画をご覧ください!

この放送回ではSexyZoneのメンバーである菊池風磨さんが出演し、嵐がトップアイドルとして大事にしていることは何か?という質問をされていました。

最初は二宮さんも照れ臭いのか「遅刻しないこと」とうまく返していましたが、菊池さんからの真剣な問いに真剣に考えて答えていました。

グループ内の決め事は守る。

嵐は民主主義。

AとBがあるときに、Aの方が2人Bの方が3人だったらAの方を選んだ2人もBの方に乗っかる。

もう一つあるのは、1人がやりたくないことは絶対にやらない。

そこは民主主義が崩れてしまうけど、1人がやりたくないことは絶対にやらない。

こちらの放送回は2017年9月で、会見によると話し合いが始まったのは2017年6月とされており、この時にはすでに休止するかどうかの話し合いがもたれていたはずです。

 

今回の活動休止の決定もリーダーである大野智さんによる意向のものでした。

メンバーもこの決まりを絶対に守って1人が欠けてしまうくらいなら全員で休もうということになったのでしょうね。

 

素晴らしい嵐5人の絆ですね、、!

 

Sponsored Link

 

ニノさんで二宮が「嵐は民主主義」と語っていたことにネットでは感動の声多数。

それではこちらの二宮和也さんによる「嵐は民主主義」と語っていたことに対してのSNSでの反応も見ていきましょう!

これが嵐らしさであり、彼らが国民的アイドルたる所以なのかなと思います。

5人の絆があってこそ今があり、これからの嵐があるのでしょうね。

ぜひ残りの時間を駆け抜けて、そしてゆっくり休まれて欲しいですね!!

 

それでは。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください