【TXT】メンバーの名前とプロフィール一覧!年齢や人気順も調査!

 

こんにちは!

日本では今やK-POPが一つのブームなどではなく一つの音楽のジャンルとして根付きつつありますよね。

特に近年はTWICEやBTSなどの活躍が目立っているように感じます。

 

そんな中BTS(防弾少年団)の弟分グループとしてデビューすることで注目を集めているのが『TXT』こと『TOMORROW X TOGETHER』の皆さんです!

2019年1月11日午前0時にTXTの公式WEBサイトから正式にグループ名が発表され、そしてついに24日にメンバー5名の全貌が公開されました。

 

そこで今回はこの『TXT』のメンバーである5人のメンバーについて詳しいプロフィールなどをご紹介して行きたいと思います!

 

Sponsored Link

 

【TXT】TOMORROW X TOGETHERとは?

グループ名である『TOMORROW X TOGETHER』は日本語読みすると『トゥモローバイトゥゲザー』となり、韓国語表記は『투모로우바이투게더』です。

意味は「互いに異なる自分と相手が一つの夢のために集まり、共に明日を築き上げて行く」という意味のようでですね。

また、これには「同じ夢や目標のために集まった少年たちが、オタが鬼相乗効果を発揮するような元気で明るいアイドルグループになる」という思いが込められているそうです!

 

画像をみても分かるかと思いますが、兄貴分に当たるBTSと比べてとても爽やかな少年感を感じさせるコンセプトですよね。

メンバーも全員10代でのデビューということでTHE弟分感があっていい感じです。

 

【TXT】メンバーの名前と年齢・プロフィール一覧!

それでは早速メンバー一人一人のプロフィールを詳しく見ていきましょう!

 

スビン(SOOBIN/수빈)満18歳

名前:チェスビン

生年月日:2000年12月5日

血液型:O型

身長:184cm

ポジション:リーダー・ラッパー

スビンさんはTXTのリーダーを務めています。

 

優しさとクールさのどちらも感じさせてくれる王道イケメンって感じですね。

THEリーダーを感じさせてくれるのも魅力の一つだと思います!

 

ツイッターでは過去の画像なども出回っていましたがこの高身長でイケメンっぷりはズルいですよね〜

人気も高くなりそうです、、!

 

Sponsored Link

 

ヨンジュン(YEONJUN/연준)満19歳

名前:チェヨンジュン

生年月日:1999年9月13日

身長:178cm

ポジション:ダンサー

ヨンジュンさんは若いTXTの中では最年長となるメンバーです。それでも19歳は十分に若いですけどね(笑)

 

切れ長の目が特徴的で、ポジションもダンサーであることからその技術の高さが分かりますね!

 

紹介動画ではゲームセンターで遊んだりカラオケで歌ったりと少しやんちゃな感じを見せてくれていました。

 

さらにTwitterでは過去の画像も判明していましたね。

小さい頃から変わらずイケメンだったことが分かります!!

 

また、ヨンジュンさんは昨年末の2018年12月28日に韓国で放送されたKBS歌謡大祝祭では、BTSメンバーのテテさんのソロステージでバックダンサーを務めていたことも判明しています。

 

ボムギュ(BEOMGYU/범규)満17歳

名前:チェボムギュ

生年月日:2001年3月13日

出身地:大邱広域市

出身校:ハンリム演芸芸術高等学校

ポジション:ボーカリスト・ダンサー

ボムギュさんは5人目のメンバーとして発表され、公式の画像でもセンターを務めているなど注目のメンバーです!

 

センターにふさわしい美形ですよね。

ボムギュさんはBigHitの研修生期間を3年経てデビューとなっています。

明るい性格が特徴で、学生時代からムードメーカーだったんだとか。

 

幼い頃から可愛いしかっこいいし、さらにギターも弾けるなどかなりポイント高いです!

Twitterでも早速人気がうなぎ上りのようでした!!

ボーカルそしてダンスどちらもこなせることからTXTの中でも特に人気のメンバーになること間違いなしですね。

 

Sponsored Link

 

テヒョン(TAEHYUN/태현)満16歳

名前:カンテヒョン

生年月日:2002年

ポジション:ラッパー

テヒョンさんはBTSのテテさんと同じ名前ですね。しかし、ハングル表記するとBTSのキムテヒョンさんが태형という書き方であり、TXTのカンテヒョンさんは태현になるのでハングルならではの違い、発音の絶妙な違いなどがあるようです。

 

動画ではどことなくストーリー性を感じさせてくれる動画となっていました!

THE韓国のイケメンって感じがして人気が出そうですね〜

 

テヒョンさんは英語も堪能で、BTS同様にアメリカなど海外での活躍も視野に入れるとかなり大事な要因になりそうです!

さらにポジションがラッパーなのも注目ポイントですね!!

 

ヒュニンカイ(HUENINGKAI/휴닝카이)満16歳

名前:ヒュニンカイ

生年月日:2002年8月14日

出生地:ハワイ州ホノルル

ポジション:メインボーカリスト

ヒュニンカイさんはメンバーの中では最年少メンバーであり、マンネ(末っ子)と表現されていました。

 

動画でも最年少らしく無邪気な感じが表現されていましたが、こう見えてメインボーカリストという大事なポジションです。

 

さらに出生地をみても分かる通りハワイ州ホノルル出身で綺麗な二重まぶたが特徴的なことから欧米人とのハーフなのでは?という予想もありますね。

SNSでの情報によると韓国語のみならず英語とポルトガル語も話せるということからテヒョンさんと同様に海外での活躍が期待できそうです!

こちらもすでにTwitterでは多くの情報が出回っていてやはり幼い頃の顔立ちを見てみてもハーフ感がすごいですよね!

K-POPのアイドルではハーフのメンバーも多いイメージがあるのでヒュニンカイさんもおそらくそうなのではないでしょうか。

最年少らしいあどけない表情とメインボーカリストとしてのギャップから人気になること間違いなしなのではないでしょうか、、!

 

Sponsored Link

 

【TXT】メンバーの人気順アンケート!

TXTはまだデビューが決まった段階ですので人気順はそれぞれだと思います!

そこで当サイトではアンケートを実施しています。ぜひ好きなメンバーをお一人選んで投票してみてください!

よろしくお願いします〜〜

 

TXTで好きなメンバー1人を選んでください!

View Results

Loading ... Loading ...

 

まとめ

今回はBTSの弟分としてBigHitから新たにデビューする男性アイドルグループTXTこと『TOMORROW X TOGETHER』のメンバー5人のプロフィールをご紹介しました!

BTSに比べてポップでカジュアルな雰囲気を感じさせるTXTは新たにK-POPのみならず世界で大注目になること間違いなしなのではないでしょうか。

 

まだまだ謎の多い彼らですが早くも注目度は高いですし、人気はますます上昇していきそうですね。

今後も情報が入り次第お伝えしていきたいと思います!

 

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください