マギーミネンコの息子は現在YouTuber!?今の画像や経歴などを調査!

 

こんにちは!

23日に放送される大人気テレビ番組『1周回って知らない話』。

その中で大人気ハーフタレントの滝沢カレンさんが過去に活躍されたハーフタレントさんを辿っていくというコーナーで登場するのがマギーミネンコさんです!

なんと21年ぶりのテレビ出演ということで注目が集まっていますね〜

 

そこで今回はマギーミネンコさんの今現在の画像などとともにご紹介して行きます。

さらにマギーミネンコさんは息子さんがYouTuberとして活躍されているとの情報もあるようなのでこちらも調査して行きましょう!

 

Sponsored Link

 

マギーミネンコのwikiプロフィール

  • 名前:マギーミネンコ
  • 本名:マーガレット・ミネンコ
  • 生誕:1955年12月5日(63歳)
  • 出身地:東京都台東区
  • 職業:歌手、タレント
  • 活動期間:1970年代

マギーミネンコさんは父がロシア系アメリカ人、母が日本人のハーフタレントさんです。

18歳の頃に日本テレビ系バラエティ番組『金曜10時!噂のチャンネル!!』でデビューされました。

当時は田辺エージェンシーに所属していたようです。

 

マギーミネンコの今現在の画像を調査!

この度テレビ番組『1周回って知らない話』で21年ぶりにテレビに出演されるということで注目を集めていますね!

今現在の画像は上の画像なのですが、63歳になる現在も変わらずお綺麗ですよね!

 

マギーミネンコさんは当時からプロポーションもいいことでギャグもウケていたようですが、今現在もグラマラスなカップなども注目ポイントです。

ぜひこれを機にまた再び芸能界で活躍していただきたいですね、、、!

 

Sponsored Link

 

マギーミネンコの息子はYouTuber!?

さて、マギーミネンコさんは63歳になる現在も変わらずお綺麗ということでしたが、息子さんもなんと現在芸能界とは違いますが活躍中のようですね。

 

マギーミネンコさんは芸能界を引退後にアメリカ人の実業家の方とご結婚され、お子さんが4人もいらっしゃるようです。

その中でも息子さんのお一人がなんとYouTuberとして活躍中です!

それがこちらの岡野クリスさん。

運営しているYouTubeチャンネルは『OkanoTV』で、なんとチャンネル登録者も記事執筆時点で6万人を超えている人気チャンネルです。

こちらのチャンネルでは外国の方向けに日本のことを紹介しており、日本人も外国人も楽しめるYouTubeチャンネルになっています。

チャンネルでは母であるマギーミネンコさんが登場することもあるようですね!

 

日本人が観ても外国人が観てもいいチャンネルなので今後さらに伸びて行く可能性も高いと思います!

ぜひチェックしてみてください〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は21年ぶりにテレビ出演となったマギーミネンコさんの現在や経歴などについてや、マギーミネンコの息子さんである岡野クリスさんがYouTuberとして活躍されているということについてのご紹介でした!

マギーミネンコさんは現在63歳となりますが変わらない美しさとバラエティへの適応能力の高さから今後もぜひ芸能界で活躍していただきたいと思わせてくれますよね。

 

さらに、息子さんはYouTuberとして活躍中でチャンネル登録者数も6万人を超える人気チャンネルですので今後さらに伸ばして行きそうです!

 

マギーミネンコさん、息子の岡野クリスさんどちらも要チェックですね〜〜

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください