プー・ルイ(元BiS)と小野武正(KEYTALK)の熱愛同棲のきっかけは!?結婚の噂も?

 

こんにちは!

 

元BiSとして活躍していたアイドルのプー・ルイさんと、大人気バンドであるKEYTALKのギターを務める小野武正さんに熱愛同棲報道が出ましたね!

どちらも多数のファンを抱える大人気アーティストということで注目度も高いようです。

 

そこで今回はお二人の熱愛同棲のきっかけや、結婚の噂などについても調べて行きたいと思います〜〜

 

Sponsored Link

 

プー・ルイ(元BiS)と小野武正(KEYTALK)の熱愛同棲のきっかけは!?

 

二人の熱愛の様子を報道したのはFLASHさんです。

プールイさんと小野武正さんはクリスマスの夜に都内のしゃぶしゃぶ店に仲睦まじく向かう様子が撮られていて、距離の近さや二人の様子を見ても熱愛は間違いなさそうですね。

 

二人を知る関係者からも、

「つき合い始めてから、もう5年以上になると聞いています。同棲期間も長いんじゃないかな」

というコメントがあるようで、熱愛のみならず同棲も開始されているようです。

 

そこで気になるのは二人の熱愛のきっかけではないでしょうか?

プールイさんといえば元BiSとして活躍し、現在は5人組の『BILLIE IDLE(R)』として活動中で、小野武正さんも中高生を中心に大人気のバンドである『KEYTALK』のギターとして活躍中です。

音楽界からしたらなかなかのビッグカップルですので今後の動向も注目されますよね。

 

しかし、記事や現時点での情報では二人の熱愛のきっかけなどは判明していません。

おそらく同じ業界にいるので共通の知り合いだったりフェスなどに出演したりした際に接近されたのかも知れません。

何はともあれ、二人の幸せを願いたいですね!!

 

プー・ルイ(元BiS)と小野武正(KEYTALK)には結婚の噂も?

プールイさんと小野武正さんはすでに同棲も開始されており、関係者による情報によると既に交際期間は5年以上になるそうです。

5年となるとプールイさんは2014年時点ではBiSとして活躍中でしたので当時から交際されていた可能性もたかそうです。

 

そこでやはり交際が5年ともなると結婚の噂もありそうですよね。

お互い忙しい音楽業界で活躍中ですし、小野武正さんは30歳、プールイさんも28歳になるということで近々結婚も期待できそうです。

 

こちらも具体的な情報は出ていませんが、もしかしたら年内に発表なんてこともありそうですね!

楽しみに待ちたいと思います〜〜

わかり次第お伝えして行きますね!

 

Sponsored Link

 

プー・ルイ(元BiS)と小野武正(KEYTALK)の熱愛報道でSNSの反応

さて、大人気アイドルと大人気バンドメンバーの熱愛ということでそれぞれ男性ファンも女性ファンも多いイメージがありますよね。

SNSでの反応はどうなのか見て行きましょう〜〜

 

このようにSNSでの反応を見てみると意外にも大歓迎ムード何ですよね!

お互いの年齢がいい感じだし交際期間が長いこと、そして同じ業界でどちらもファンからの好感度が高いのが熱愛歓迎ムードを作り上げているようです!

 

ファンからも応援される関係ってとてもいいですよね〜

ぜひこれからも順調に交際を続けて行って欲しいですね、、!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は元BiSでもある大人気アイドルのプー・ルイさんと、こちらも大人気バンドKEYTALKのギターである小野武正さんの熱愛同棲報道についてご紹介しました!

二人は交際期間も5年以上あり既に同棲もされているということから音楽業界ではよく知られたカップルだったようです。

これだけ期間が長いと結婚も期待されますね〜

 

さらにSNSでのファンの反応を見てみても二人の交際はかなり好印象で、歓迎ムードのようです。

大人気アイドルと大人気バンドというビッグカップルにも関わらず歓迎ムードなのはお二人の人柄を表していてとてもほっこりするなと思いました。

これからもお幸せに過ごして欲しいですね。

 

それでは!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください