スーパーマラドーナ田中がサイコパスでやばい!?面白いけど嫌いの声も!

 

こんにちは!

今年もいよいよM-1グランプリの季節が近づいてきましたね〜〜

決勝進出9組+敗者復活枠1組の全10組による熾烈な決勝戦が行われ、どのコンビが漫才日本一に輝くのかが注目されています!

M-1グランプリ2018の決勝&敗者復活戦予想!優勝するファイナリストはこいつらだ!

 

その中でも大注目なのがお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」のお二人。

今回はスーパーマラドーナの中でもボケ担当の田中さんについてご紹介していこうかと思います!

彼はとても面白いのですが、かなりぶっ飛んでいることからサイコパス感がすごいと話題なんですよね(笑)。

彼のエピソードなども見ていきましょう〜〜

 

Sponsored Link

 

スーパーマラドーナ田中一彦のプロフィール

  • 名前:田中一彦(たなかかずひこ)
  • 生年月日:1977年10月15日(41歳)
  • 出身:大阪府高槻市
  • コンビ:スーパーマラドーナ
  • 担当:ボケ
  • 身長:176cm
  • 体重:49kg
  • 血液型:AB型

田中一彦さんはお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」のメンバーで、細身の体型にメガネ姿が特徴的なボケ担当です。

立ち位置は向かって左ですね。

なんと彼は「利きツッコミ」という特技があり、頭を叩かれた感覚だけで叩いた人が長年共にやってきている相方の武智さんかどうかがわかるそうです。

すごいですね(笑)。

 

2016年3月14日に大阪市内で入籍していて、挙式もあげています。

お嫁さんは料理上手で可愛いことでも有名で、バラエティー番組のロケなどで自宅を訪問され、料理を振舞うこともあるそうですよ!

 

さらにジャニーズファンでも知られていて、好きなのは嵐とKing & Princeだそうです。

彼らは紅白にも出場しますし今大人気のジャニーズですよね〜〜

紅白歌合戦2018の出演歌手一覧と曲・出演時間予想はこちら!

 

特に嵐は二宮さん、King & Princeは岸さんを推しているそうです!

田中さんにとっては意外な一面ですね〜

 

スーパーマラドーナ田中一彦がサイコパスでやばい!?

スーパーマラドーナの田中さんは、ひ弱そうな雰囲気から独特なボケを繰り出すことで笑いを誘いますが、なんと彼はサイコパスエピソードがたくさんあるんですよね(笑)

 

田中さんのサイコパスエピソードというかクズエピソードといえば、売れたくないという話が有名ですよね!

というのも、以前テレビに出演された際に「忙しいのが嫌だ、特にラジオはいや、月収は20万から30万でいい。売れるのは相方のtケチだけでいい」と言っていました。

普通芸人さんといえば、売れたい!賞取りたい!という精神がやる気の根源って感じがしますが、田中さんはその辺りが全くないんですよね〜〜

そのため、そういう欲が全く無いのに芸人を続けたりボケたりすることができているのが凄いけどサイコパス感を感じさせます。

 

もちろんネタ中もかなりぶっ飛んだキャラでボケてくれています(笑)。

 

田中さんは、相方の武智さんにネタのことで怒られ続けて嫌になってしまったという理由で失踪してしまった過去もあります!

お笑いに悩んでしまった田中さんは、なんと15日間ほど失踪してしまい警察沙汰にまで発展してんだとか。

しかし、その時に必死に捜索してくれたのが現在のお嫁さんである光さんで、そのことから結婚にまで結びついたそうですね〜〜

 

さらにさらに、お嫁さんにプロポーズする時に渡したガラスの靴の箱を布団の中に隠しておいて潰れていたりとサイコパスエピソードは満載です(笑)

それもまた田中さんの良さなんですけどね!

 

Sponsored Link

 

スーパーマラドーナ田中一彦は面白いけど嫌いの声も!

 

スーパーマラドーナ田中さんは本当に面白いけど、嫌いの声もあるようです。

SNSでの声を見てみましょう!!

嫌われる要因になったのは、おそらく以前出演されたアメトーークですよね〜〜

その際にクズ発言や仕事嫌い発言、向上心がない発言を繰り返していたことから、お笑いファンや普通の人からはなんだこいつと思われてしまったようです。

 

しかし、それが田中さんの良さで独特な感性とも言えるので、その辺りが好き!という声ももちろん多いのは事実です。

やはり彼のサイコパス感、やる気のなさ感、普段はオーラが無いのに舞台に上がるとキャラが立つってのが本当に芸人って感じがして好き!って声が多いようです。

やはり彼の面白さは天然のサイコパス感にあるのかもしれないですね〜〜

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回はM-1グランプリ2018のファイナリストでもあるスーパーマラドーナのボケ担当・田中一彦さんについてのご紹介でした!

彼のサイコパスエピソードとクズエピソードは本当にやばくて面白いです(笑)。

 

それが彼の良さでもありますし、嫌われるところもあるんですけど芸人さんなら面白くてなんぼですよね!!

M-1でもかなりの好成績を収めるのではと予想されますのでぜひチェックしてみてください〜〜!

M-1グランプリ2018の決勝&敗者復活戦予想!優勝するファイナリストはスーパーマラドーナ!?

 

スーパーマラドーナの今後も本当に楽しみですね!!

それでは。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください