【ジャニーズ】カウコン2018が放送中止はなぜ!?番組表にないとTwitterで話題に!

 

こんにちは!

 

年末大晦日の定番といえば紅白歌合戦やガキ使の笑ってはいけないなどがありますが、やはりカウントダウンの瞬間といえばジャニーズのカウントダウンコンサートを観る!と言う方は非常に多いのではないでしょうか。

紅白歌合戦の出演者一覧や曲一覧・出演時間や大トリ予想はコチラ!

 

しかし、今年も当然放送されるだろうと思っていたところ、なんと現在番組表を観るとカウコンの名前がない!と話題になっているようです。

そこで今回はこのジャニーズカウコン2018が行われるのかどうか、本当に放送中止なのかを調査していきましょう!!

 

Sponsored Link

 

【ジャニーズ】カウコン2018が放送中止はなぜ!?番組表にないと話題に

今回話題になっているのがコチラの画像です!

現時点での2018年12月31日の番組表なのですが、いつもはそこにあるはずのジャニーズカウントダウンコンサートの部分に「新企画」と書いてありますよね。

なので今年はカウコンの放送はなく、新企画が放送されるのではないか!?と話題になっているようです。

 

しかし、まだ一ヶ月以上先のことなので、これが確定とは思えませんし、4月の時点でもエイプリルフールのネタ画像としてガセの画像が出回っていたこともあるようです。

視聴率アップや話題作りとしてまだ発表していないと言う可能性も高いですから、現時点ではまだ放送中止確定!とは言えないのではないかなって感じですね〜〜

 

今後は続報が入り次第お伝えしていきます!!

 

【ジャニーズ】カウコン2018が放送中止!?でTwitterの反応は?

このジャニーズカウコンの話題によってTwitterでも『カウコン』がトレンド入りするなどかなり話題になっているようですね〜〜

SNSでの反応を見ていきましょう!!

こう見てみてもやはり多くの人が ジャニーズのカウコンを期待しているようです。

新企画が定番のカウコン以上に視聴率を取れるとは思いませんし、何と言っても平成最後の年越しとなる2018–2019で、平成を代表するアーティスト集団であるジャニーズのカウントダウンコンサートが放送されないと言うのが驚きですよね〜〜

僕自身もよく見ていたので、今年は何としても放送していただきたいです、、!!

 

Sponsored Link

 

まとめ

今回は大晦日の定番である「カウコン」こと、ジャニーズカウントダウンコンサートが2018年放送中止なのでは!?と話題になっていることについてのご紹介でした!

女性を中心に年越しの定番となっていたジャニーズのカウコン。

そんな大人気番組を放送せずに「新企画」を放送することになるのには何か事情があるのか。

はたまた今の時点では「新企画」とだけ明記しておいて、やっぱり本当は「カウコン」を放送します!となるのかが注目のポイントです。

 

また、色んな方が言っていましたが、今年はあの注目の新グループであるKing & Princeが出場される可能性も高かったんですよね。

彼らは紅白も出場しますし、2018年を代表するアーティストの一組でもあります。

King & Princeも出演する紅白歌合戦の出演者一覧と曲予想はコチラ!

 

色々な憶測が飛び交っていますが、ぜひ今年も「カウコン」を見ながら平成最後の年越しを迎えたいですね、、!

続報が入り次第更新していきます〜〜

 

それでは!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください