永夏子(小池徹平の結婚相手)のカップや水着画像!?小林夏子から改名の理由は?

 

こんにちは!

小池徹平さんと結婚されたことでも話題の永夏子さん。

小池徹平と永夏子の出会いや馴れ初めが意外!?二人とも子供好きで、もう子供はいる?

 

女優兼カウンセラーとして活動されているということですが、今回はこの永夏子さんについて詳しくご紹介していこうと思います。

 

彼女はもともと小林夏子さんという本名で活動されていたのですが、先日永夏子に改名したその理由。

そして映画『スティルライフオブメモリーズ』で見せた一面も話題になっていますので、この辺りも調査していきましょう!

 

Sponsored Link

 

永夏子(小池徹平の結婚相手)のプロフィール

  • 名前:永夏子(はるなつこ)
  • 本名:小林夏子(こばやしなつこ)
  • 生年月日:1983年8月3日(35歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、心理カウンセラー
  • ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

 

永夏子さんは舞台や映画を中心に活躍されている女優兼心理カウンセラーをされています。

 

慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学文学部まで全て慶應出身のお嬢様で、2003年ミス慶應の最終候補者でもあります。

2012年までの6年間は『LDH』に所属しており、その後は映像製作会社の『BABEL LABEL』の俳優部所属を経てフリーランスとなりました。

2017年8月3日に本名の「小林夏子」から「永夏子」に改名しました。

2018年、Office『GENE』を設立し、女優業の傍ら心理カウンセラー業もこなしています。

 

永夏子(小池徹平の結婚相手)が小林夏子から改名した理由は?

ご紹介したように永夏子さんの本名は「小林夏子」で、2017年の8月3日という34歳の誕生日のタイミングで改名されました。

なぜこのタイミングで?と思うかと思いますが、本人のブログで思いが語られていました。

いつも応援してくださっているみなさま

私小林夏子は

本日
2017.8.3から

永夏子
はるなつこ

として活動していくことになりました!

34歳を迎え
益々自由におもしろく
心動くものをお届けできるように
自分自身
心動く日々を送っていきたいとおもいます。

これからも小林夏子改め
永夏子をよろしくお願いいたします!

詳しい理由までは語られていませんでしたが、この時永夏子さんはフリーランスとなり独立されたタイミングでもあります。

また、女優業に加えて心理カウンセラー業も合わせて行っていこうと考えていたタイミングでもありそうです。

そういったことから、彼女の中で心機一転するために改名したのかも知れませんね。

 

また、別のインタビューでは、

「永遠」ってすごく素敵な言葉だなと思って、「はるか」という意味のある「永」をつけました。小林夏子は本名ですが、本名では永遠はないと思いますが、永夏子という名前をつけたことで、永遠になれる気がしたのです。

とも答えていました。

「永遠」ってすごくいいですよね。

彼女なりの女優としての思いが込められていてすごく感動します。

 

Sponsored Link

 

永夏子(小池徹平の結婚相手)のカップや水着画像!?

では永夏子さんのカップや水着画像を調べて見ましょう!

残念ながら水着の画像をありませんでしたが、以前出演した映画『スティールライフオブメモリーズ』のインタビューでは

私はこれまで、プライベートでも水着を着ないくらい人前で肌を露出することはありませんでした。小林夏子では恥ずかしくても、永夏子だったら思い切り自分の殻を破れる。そして、それが女優としての次のステップに導いてくれる。そんな思いもありました。

と答えていたので水着などはあまり着ないようですね。

しかしこの映画では大胆な役所に挑戦されているので、今後はその機会も増えていくのかも知れません。

 

カップについてはこちらも非公開でしたが画像を見る感じだとCかDくらいだと思われます!

この辺りは今後に期待したいですね〜〜

楽しみです!!

 

まとめ

今回は小池徹平さんと結婚されたことで話題の永夏子さんのご紹介でした!

小池徹平と永夏子の出会いや馴れ初めはいつ?結婚入籍が話題に!

 

改名されて心機一転女優としても心理カウンセラーとしても活躍されている永夏子さん。

映画『スティールライフオブメモリーズ』も話題になっていましたし、今回の小池徹平さんとの結婚のタイミングもよかったのかも知れませんね。

 

現在は舞台を中心に活躍されていますが、これからは映画やドラマで見る機会も増えていくかも知れませんね!

仕事もプライベートも注目したいと思います。

 

それでは!!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください