小池徹平と永夏子が結婚入籍で出会いや馴れ初めはいつ?子供はいる?

 

こんにちは!

WaTで活躍した小池徹平さんといえば童顔イケメンで大人気でしたよね。

そんな彼ももう32歳になったということで驚きなのですが、なんとこの度女優兼カウンセラーの永夏子さんと結婚入籍されたということでさらに話題になっています!

永夏子のカップや水着画像!?小林夏子から改名の理由に感動。

 

そこで今回は小池徹平さんと永夏子さんの結婚入籍への出会いや馴れ初め、そして子供などについてもご紹介していこうかと思います!

 

Sponsored Link

 

小池徹平と永夏子が結婚入籍!

熱愛が報道されてい二人ですが、この度結婚入籍されたそうですね!

おめでとうございます!

恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池だったが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたという。

「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

11月上旬の夕暮れ時、小池を直撃した。

──ご結婚おめでとうございます!

「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」

少し照れくさそうに笑う小池からは、幸せオーラが漂っていた。

出典:女性セブン2018年11月22日号

 

まさかあの小池徹平さんが結婚するなんて驚きですよね。

ぜひ幸せな家庭を築いていただきたいです!

 

小池徹平と永夏子の出会いや馴れ初めはいつ?

では、二人の出会いや馴れ初めはいつどこでなのか調べてみましょう!

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

出典:女性セブン2018年11月22日号

 

二人が出会ったのは2015年の冬ごろで、共通の知人を介して知り合ったそうです。

そこからすぐに交際をスタートさせたということなので、およそ3年付き合ってのゴールインということですね。

WaTでともに活動していたウエンツ瑛士さんが留学に行くという人生の転機を迎えたこともあって、小池徹平さんも結婚を決意されたのかもしれません。

小池徹平さんも気づけばもう32歳になったということで、いいタイミングだったのかもしれませんね〜〜

 

Sponsored Link

 

小池徹平と永夏子に子供はいる?

小池徹平さんも永夏子さんも、二人とも子供好きなんだそうです。

しかし現在は妊娠や子供がいるといった情報はないので、これからなのかもしれません。

小池徹平さんが32歳で永夏子さんが35歳ということで、子供のことを考えて入籍を決断されたのかもです。

 

小池徹平さんも可愛らしい顔ですし、永夏子さんも美人なので、子供ができたとしたら可愛い子供になること間違いなしですよね!

ぜひ早くみてみたいです。

あわよくば芸能界やアーティストとして活躍される可能性もあるのではないでしょうか!?

このあたりも今後の二人に期待したいと思います!!

 

まとめ

今回は小池徹平さんと永夏子さんの結婚入籍の話題をご紹介しました!

二人は2015年の冬ごろから知人を介して知り合ったのをきっかけに交際をスタートさせて、この度入籍となりました。

小池徹平さんの方が年下ということで、なんとなくイメージ通りではないでしょうか?

永夏子のカップや水着画像!?小林夏子から改名の理由が意外すぎた!

 

まだ子供はいらっしゃらないようですが、二人とも子供好きという情報があるので、今後に期待できそうですね!

ぜひ二人で幸せな日々を過ごして欲しいですね。

また続報が入りましたらご紹介していきます!

 

それでは。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください